忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後でもう一つ記事を書きます。
むしろ、そっちの方で色々とテンションあがってますwwww

FE 新・紋章の謎クリア



友達からは勉強しろとの熱い声援がwww
PR
試験1日目終了
教科書とか持ち込みOKのおかげでだいぶ救われた感じがします。
まぁ、持ってたとしても分からない所は分からないと言う結果ですがw
次は来週の月曜日なんだが、レポートがまだ残ってて明日も学校に行かないと言う結果。

レポートやってて思ったんだが、「もう単位落としてもいいから適当なレポート書いて出してよくね」という混乱状態です。

もうこの際、わけが分からなくなって自分を攻撃するかもねwwww



今日からゲームセンターCXが放送再開ですね。


残念ながら我が家ではフジTWOは課金してないから、見ることもできないんだがね。www
明日から試験と言うのに、普通に2時間弱はFEしてた。
そんな余裕どこから出ると聞かれたら、すぐにこう答えますよ。

余裕なんてはなからない!!wwww

30分で終わらそうと思ったら、リセットの連続で長引いてしまったんだよ!!w



前言ってた、まいこみのサークル登録やっと終わりました。
郵便振替の仕方がまったく分からなくて、1日かけてググらないと分からない始末www

これで初のサークル参加になったらいいなとか思ってるんですけど、期待していると、残酷な現実が出て来るんだよ



サークルカットは試験終わったあたりか、結果が出た時かのどっちかにします。
まぁ、その頃にはHPごと変わってるから、あまり意味がない気が・・・。

印刷できたらしたいけど、できなかったらコピー本で決めると言う形です。


てか、このブログ読んでる人で近畿圏の人っているのか・・・・w
課題とか明後日のテストで「FE新・紋章の謎」は少ししか進んでません。
100718_2200~0001.jpg

夏コミのカタログが届きました。
相変わらずのタウンワーク並の2分の1ぐらいはあるぐらいの厚さです。
もし東京で脅しに遭ったら、武器にもなりますwww

今まで会ったことないけど、東京は未だに怖い人がたくさんいると言うイメージを持ってんだよね。w


それで、ツイッターでもつぶやいたけど、適当に開いて、適当に最初に見たサークルカットがTOGのエロっぽいものを見てしまったと言う結果w

中身を見て、必ず行くつもりのサークルはだいたい見ました。
今年の夏コミも上海アリス幻楽団が参加するみたいだけど、たぶんゲームでの新作はないと思うんだよね。
理由としては、今年の3月に「東方文花帖 ダブルスポイラー」が発売されたのと、新作の体験版の配布の情報
が今までなかったと言う点。
今回は音楽CDの新作出そうな気がしますね。

だが、今年は東方projectのエリアではなく、東館1~3の所で出るみたいだから、2日目でメインとなる東館4~6の真反対の所に出ると言う結果。
無理だろ、今年もwwww
しかもシャッターだし。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]