忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターンシップ終了しました。

いい経験だったwww



まいこみの原稿もちゃくちゃくと進んでいます。
まぁ、問題点としたら、印刷所のことだけどねwww

うん、締め切り的には大丈夫な気がするんだけど、初回だし失敗したら失敗したので考えて、漫画自体が印刷所に頼んで印刷してもらうより、コピー本の方がしょうが合うと思って、コピー本にしようかなと考えてます。

このブログ書いた後に、Skypeのチャットで思いっきり、売り子やりたいって言ってた友達が「なんで印刷所に頼まなかったんだよ」みたいなこと言われそうな気がする。


だが断るwww


それと、来年になるけど、こっちも出してみようか考えてます。

求代目の紅茶会
http://ninth-gen-teaparty.info/

科学世紀のカフェテラス
http://cafe-terrace.info/


両方とも東方で同日かつ同じイベント内であるものです。
東方はよくやってるが、稗田阿求と秘封倶楽部のマリーと蓮子に関してはあんまり関心がなく、今すぐにネタを書けと言われても、まったくと言うか1ヶ月かけてもなかなかネタが思いつかないよ言う残念な結果ですからね。www


うん、東方やってても、3人とも名前が浮かぶ程度でどうやればいいのかもまったく分からないですからね。
この3人がでる同人誌は結構買ってるのに・・・・。


っと、言ってほったらかしにするんだよね。
この前のポケモンラビリンスで貰える、特性違いのイーブイ進化系がもらえるの、やろうとしててほったらかしにした結果、締め切った2日後に思いだしてやろうとしたら締め切ってたと言う結果だからね。
PR
まいこみ東方祭、当選しました

35c9be71.png

ぽんず騎士団
D-16

予定としては、ゲーム脳な早苗さんが小傘をいじめるみたいな話とページ数埋め合わせの4コマ集
まぁ、当選したのはいいものの肝心の原稿がまだできてないんだよね。
売り子やるって言ってた友達は印刷所に出せって、言ってるからね・・・・。
まぁ、自分もやりたいと思ってるけど、できなかったらコピー本だからね。w
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]