忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に「東方地霊殿」をやったのと、書くことがあまりなかったと言うことで描いた落書き。

guriko.jpg

分かる方には分かるネタ。

「風神録」ばっかりやってたから、「地霊殿」をほったらかしにしてた。
未だにイージーモードは全オプションクリアしたけど、ノーマル以降から難しいから、なかなかクリアできない。

今のところは、アリスでラスボスのお空まで行けるけど、「メガフレア」で限界です。
その前に、5面のお燐ボコボコにされる。


おかげで、EXステージの上の落書きのような、(古明地こいしの)荒ぶるグ〇コのポーズに出会えない。
PR
TOVの映画、最近になって見たいなと感じるこの頃。

TOV自体持ってないけど。ww




pixiv」にて「ルイージ」と検索すると、ルイージと一緒に東方の早苗さんが出てくる件について。
いや、個人的にはそう言うのは気にしてないけどね。

なんかわからない(はっきり言うといつもだけど。ww)絵ができた。

kogaL.jpg

ルイージと東方の小傘。
ルイージ大好きなのに、こんな扱い。w

早苗とルイージでもよかったけど、いつも思ってたんですよね。
スマブラ×東方みたいな感じので、ルイージ(おどかされる側)と小傘(おどかす側)も面白いな。と

大学の小テストや課題が多くなってきて、かなりきつくなってきた・・・・。
来月は試験だからな・・・・。
去年も味わったけど、もう凹みそう・・・・。OTL


書くこともなく、カテゴリに「落書き」を加えることにしました。

簡単に言うと、書くことがなかった時の緊急用。www
まぁ、その時はその時で大目に見てください。

App0001.jpg

任天堂と東方のピンクの悪魔

カービィと幽々子

大食いの二人だけど、この絵を見ると食うと食われる側になりそうだな。www
ちょっと、暇つぶしと言うより、実験的に鉛筆で描いたイラストをスキャンして、色を塗ってみた。
カラーの漫画を描いてみようかと思って。

一応、先にキャラクターを選んだ理由を言っておきます。
猫耳キャラですけど、好きで選んだとかじゃないです。本当に

ただ今書いてる東方の漫画で、お燐が目に映ったから、これにしただけです。
ロボットとかメタナイトが先に目に映ってたら、選んでたのは変わってますから。


51dcf694.jpg

キャラクターは以前ブログで描いた、火焔猫 燐です。
おさげが途中とかリボンがないとかは気にするな!!

鉛筆で描いて、色塗ってみたら、なんか所々隙間が見えるな。
やっぱりペンで描いて、塗ったほうがいいかな…。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]