忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はついに試験です。
平然とこの記事を書いてるけど、内心かなり焦っています。ww
明日はノートと配布物の持ち込み可能の試験が2つあるのはいいんですけど、初日から難関の物理が来ますからね・・・。
基礎は半分以上は理解したとは言え、難しいです。
友達から物理の過去問をもらったから、それで応用力をつけよう・・・・。



試験中とは言え、息抜きも大切と言うことでサイトをぶらぶらと見てたら、スマブラのことが盛り上がってますね。
そう言えば、VCで初代スマブラが配信されたんだっけ。
自分は64のを持ってるから、ダウンロードしません。
とは言え、64自体触ってないけど・・・・。(汗

ニコニコでこんなの見つけました。
解説してるのは、カービィの生みの親であり、スマブラの生みの親でもある桜井さん。

桜井さんの声が渋すぎるのは気のせいか・・・?
スマブラのコンサートやメタルギアのラジオに出てた時は爽やかな声だった気がするんだけど・・・?
まぁ、デデデ(アニメを除く)の声は桜井さんだからな。

PR
久々にスマブラをやりだしました。
最近はまともな戦いができる機会がないのが、困った点ですけど。
次回作でたら、またネタバトルが出ると思うな・・・
その前にミカヤ(光の魔導師)を出してほしいですね。(ぁ

現在アドベンチャーモードで誰も助けずにクリアをしています。
弟の時代がやっと来た。(ぁ
昨日のブログを書いた後にボスバトル、激むずをカービィでクリア。
さっきメタナイトでタブーまでは行ったんですけど、タブーのoff波動を避けるタイミングを間違えて最後ので吹っ飛んでしまいました。

それと、スマブラ拳が更新終了しました。
11ヶ月で300もの記事とは、さすがはスマブラ。
桜井さん、お疲れ様でした。

スマブラX
激むずのボスバトルをネス、リュカ、ルイージでクリアしました。
どうだいマリオ。コンプレックスの塊の弟に先を越された気分は。(ぁ
ジャンプ力が高かったり、復帰性が優れてるキャラだったらデュオンやポーキーの突撃攻撃は簡単に避けれる。
アイクはマルスよりジャンプ力が低いですからね・・・。
天空も時間がかかるから・・・。
チクショー、昔のマルスはファルシオンをもっただけでも遅くて、アイクはすばやさに優れていたのに!!

日常生活
今日もアルバイト先でホールと接客の練習をしにいきました。
今日で練習は最後で、来週から本番です。
うん、レジ打ちや接客はだいぶ良くなってきました。
うん、最後から2回目のやつはひどかったですけど。(ぇ
何回も言ってきたのに、急に人数を言う「4名様入ります」を忘れてしまったから。(ぁ
来週の土曜日からだけど、緊張するな・・・。
今日から大学の授業が始まりました。
いや~、だいぶ高校時と変わってますね。
まぁ、授業の長い版と考えればいいか。
それにしても、今日の授業はすごかった。3時間目の授業が人数があまりにも多かったため、授業が10分で終わりました。
だから、3時間ぐらいは食堂で休んでました。うん、こんなことはもう二度とないと思うよ。


スマブラ拳で亜空の使者の設定がすごいと思った。
ロボット関連やエインシャント島の裏話を聞くとOPとEDのムービーがとても悲しく感じます。
ロボットーー!!
ハルバードが亜空軍奪還された時、デデデもかかわっていたんですね。
デデデとメタナイトのムービーは入れてほしかった。
てか、亜空の使者はデデデの存在が大きく関係してますね。
いや、デデデがタブーの存在に気がつかなかったら、もう終わっていたでしょう。
てか、デデデって、勘違いされるキャラは定着されてますね。(ぁ
最初やった時はデデデも亜空軍側だと思ってた。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]