忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に貸した、「FE封印の剣」で、ララムルートとエルフィンルートを教えたんですけど、友達はララムルート希望でしたが、間違ってエルフィンルートの方を教えてしまいました。
友達は気にしてないみたいですけど、かなり反省してます。

スマブラX
シンプルとボスバトル、全員クリアしました。
クリアチェッカーもあとオールスターとシール全部とフィギュア500以上、組み手、撃墜数です。
PR
スマブラX
やっと、ボスバトルの激むずをクリアしました。
使用キャラはフォックスです。
最初はヨッシーのバタ足でやってたんですけど、メタリドリーとポーキーでやられるので諦めた。(ぁ
ほとんどがブラスターの連射だったから、クリアした後は指がけいれんを起こしたかのように震えて。(ぁ
タブー戦では心臓の鼓動が聞こえましたよ。(ぇ
最近、スマブラのことしか書いてないな・・・。(ぁ
そして、風邪かゲームのし過ぎか分からないけど、頭痛が・・・。

そして、今日もスマブラ(ぁ
やっと、CD全て集めました。
対戦50時間は出来ないので、ゴールデンハンマーで。

それと、FEシリーズのフィギュアがあやっと手に入ったよ。
エリンシアとリンです。
リンのフィギュアの説明を見て、年齢が15だと知った。キャラクターブックにもちゃんと15歳と書いてました。
けど、ちょっと待てよ。リンが15歳なら、エリウッドやヘクトルの支援がAの時のあの会話ちょっとまずくないか・・・?
そりゃあ、エリウッドやリンだって「少し気が早い」って、言ってるけど、結婚の話の後に、生まれてくる子供(ロイかリリーナ)の話って、大丈夫なのか・・・?
いや、年齢ばれてなかったら、大丈夫な気がするけど。
やっと、HPの方を更新できました。
まぁ、漫画は3本で、すべてFE関連。
スマブラの漫画を描いてもFEのことしか思いつかない・・・。(ぁ
ごめんなさい、このサイトは任天堂中心のつもりなのに、FEばっかりで・・・。

サーチに登録をしました。
やっと、リンクにある「サーチ」のページが出来る。(ぁ

フレンド、ほんとうに楽しいですね。かなりはまりました。
フレンドからもアルバムが送られてくるようになりました。
いや、友達って多いって本当に嬉しいな。マジ泣きそう。(ぇ
一先ず、返事に何を送ろうかが一番悩みますね。
写真は撮ったことないから、撮ろうとしてもいい作品が出来ません。
ステージばっかり送るのもなんか、悪い気がして・・・・。
次の更新のために漫画描いてました。
初めて、「まんがの達人」についてたGペンとか使ってみました。
使いやすいような、使いにくいような・・・。
まぁ、時期になれると思います。
それにしても、ワリオがミカヤにワリオかみつきしてる時の目つきがいやらしい。

スマブラはあまり進展なしですね。
CD、フィギュア等目当てで「亜空の使者」(とても難しい)を始めた。次は「激ムズ」
未だにFEシリーズのエリンシアと漆黒の騎士、リンのフィギュアが手に入らない。
たぶんコインシューターや道端で落ちてると思いますけど。
サザはあるんですけど、ミカヤはあるのか・・・?(あると思うけど
てか、FE主人公シグルド、セリス、リーフ、ロイ、エリウッド、ヘクトル、エフラム、エイリークのフィギュアあるのか?
それに、聖戦、トラキアの曲あるのか・・・?

それと、コンテニューの連続でオールスターをクリア。
いや、「とても難しい」から確実にコンテニューですから。

それと、初めてフレンド対戦をしました。
いや、約束なしで入っていいのか気になって・・・・。
けど、出来ました。楽しかったですね。

自分のアピール、全てアイクの台詞で(ぁ
・「俺を一人前と認めてくれるよな?」
・「命令は誰も死ぬな!!」
・「望むところだ」
・「この勝負に引き分けはない」
最後のは暁の女神の漆黒の騎士戦前の会話なんですけど、これ言ったの漆黒の騎士のような・・・。(ぁ
多分これからは何かのキャラの台詞を使うと思います。それしか浮かばない(ぁ
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]