忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ソーマブリンガー」と言うゲームを買おうか考え中です。
ソーマブリンガー
なんか、ストーリー的に面白そうです。
この作品が早かったら、たぶんスマブラに出てたかもしれない。(ぁ

スマブラX
やっと、「亜空の使者」のボスのフィギュア全て集めました。
使用キャラはカービィ、リュカ、スネーク、アイクです。
この4人しかシールで強化してないし。
フィギュアにさせる点で難しかったのが、リドリーとメタリドリーでしたね。
リドリーはステージの端にいるときは確実にフィギュアが落ちてしまうので、攻撃の最中にしかフィギュア化させるしかなかった。
そして、メタリドリーも似たようなものなんですけど、その前に時間制だからスマッシュプレートがなかなか出てきません。
てか、スマッシュプレートって、ボス戦では難易度「とても難しい」、「激むず」しか出てこない気がするんですけど。
タブーはなんだろう、受けると一撃でやられる技は地上でリズム良く3回、緊急回避をすれば問題ないし、他の技だって、タブーと離れていれば怖くありません。

それと、「とてもむずかしい」のボスバトルをクリアしました。
「激ムズ」もやったんですけど、6体しかまだ出来ません。
一先ず、とてもむずかしいはフォックスでクリアしました。
いや、だってマスターハンド、クレイジーハンド、メタリドリー、リドリー、タブー以外は肉弾戦できないもん(ぇ
技を喰らったら、ひとたまりもありませんから、遠く離れてブラスター連射(ぇ
せこくても、勝てばいいんだよ、勝てば(ぁ
PR
今日は散髪に行きました。
それだけ。(ぁ
それと、帰りにセブン&ワイで注文した「ぼくとわたしの勇者学」の新刊を買いました。
本屋に行っても売ってなかったから。
Lv21「旅立て!ゲルマニウムファンタジー」が結構面白いです。
盾と同じく「ゲルマニウムファンタジーの主人公、お前かーー!!」って心の中で突っ込んでしまいましたよ。
やっぱり面白いですね。勇者学は。
ボーボボが終わって、ジャンプにギャグ漫画がなくなって、寂しかった。
本当にこの漫画は勇者ですよ。
ワンピースはギャグ漫画に入るかが悩む。

スマブラX
クリアチェッカーを埋めるために色々とやっています。
シンプルとオールスターをコンテニュー覚悟で激ムズとかをクリアしたり、ターゲットを壊せをやったりとか。
今苦戦中なのが組み手ですね。
15分組み手と情け無用組み手がクリアできません。
15分組み手はマリオでやったんですけど、あと2分の所でピーチにやられました。
今も思って、ピーチがかなり憎たらしく(ぇ
情け無用組み手はアイクしか出来ません。だって、本当に強いんですから、こいつら。
倒せるのでも8人が限界だよ!!
とは言いつつも、倒すのは正々堂々じゃなくてセコイ手を使ってますけどね。(ぁ
アイクをステージの端っこに移動させて、落ちるようにジャンプして、敵も一緒に来たら天空。そして、壁つかまり。来ない時も同じく。
それの無限ループですよ。(ぁ
けど、天空をするタイミングを間違えると攻撃を喰らうんですよね。
今日は昼から友達とスマブラをやってました。
まずは対戦を少しやって、その後は一緒に「亜空の使者」をやりました。
それで、今は大迷宮です。
てか、5時間ぐらいやってしまって対戦する時間がなくなってしまった。(ぁ

やっぱり、ロイがいないことを嘆いてました。
自分だって同じですよ。FE枠2人しかいないんですから。
マルスのB技が少し変わったから、ロイも出るかもしれないと思ってたのに・・・。
ミカヤも出てほしかったですね。出てたら光魔法中心に攻撃してたでしょう。

まぁ、Xではロイの代わりにロボットを気に入ってくれました。
自分だって、ロボット好きですよ。デザインとか色々と。
ムービーも感動物でしたしね。

それで、友達が帰える前に最後の対戦をすることに。
自分はカービィで、友達はポケモントレーナー。
最初はボロボロでしたけど、切り札とか使って、お互いストック1になりました。
それで、お互い100%を超えてる時にカービィの切りふだを使ったら、攻撃範囲外に相手がいたので、最後はスマッシュを喰らって負けました。
チンクルの野郎。(ぇ
スマブラ買いました。明日受験なのにねぇ・・・。(ぇ
いつも行ってる店に行く前に友達に頼まれて買ったDVDをセブンイレブンで買って、10時1分前に到着。
なんかいつもと違う風景が・・・。
「FE暁の女神」を買いにいったときとまったく違うよ。人が10人以上いました。
この何人かがスマブラ目当ての人なんだな・・・。
それで、オープンしたら、猛ダッシュする自分。他の人も。
「この店で先に買うのは自分だ!!」的に。(ぇ
それで、自分が一番乗りで買いました。その後、SDカードを加えて購入。

明日入試だけど、入試が終わるまで我慢できないと言う欲に負けてやってしまった・・・。
ネタバレはしません。

スマブラ拳もあと二ヶ月ほどは更新をするみたいです。
一先ず、もう発売したのでいままでやってたのは終わります。

・・・またネタがなくなった・・・(ぁ
スマブラX
ついに明日が発売日ですね。
まぁ、もうフライング店で買ってる人やもう隠しキャラとかの情報が流れてると思いますけど。
はっきり言おう、自分はネタバレが嫌いだ!!
まぁ、伏せ字とかなら大丈夫ですけど。
ネタバレを見るくらいなら、クリアしてから見てやる!!(ぇ

「大乱闘」
スマブラやったことある人はもうほとんど分かりますね。
今回はキャラクターとステージをランダムで選ぶ「おまかせ」があります。
DXとは違い、ちゃんとアイコンがあります。

それにしても、キャラクター選択の枠、大きすぎる。
隠しキャラ8人ぐらいしか無理そうな気が・・・。
スネークとソニックが隠しキャラで、任天堂のミスでさらに3人隠しキャラが判明。
もし8人だったら、残り3人だけだ・・・。
それとも、キャラクターが増えるごとにアイコンが小さくなるのか・・・?
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]