忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ルーンファクトリー フロンティア」、クリアしました。

ずっとほったらかしにしてたから、ラスボスに行くための道を探すこと以外は何をしてたか忘れました。ww
畑で何を育ててたのかとか、何の装備品を作るつもりだったのかとか・・・。
大体はみんな、そうでしょ?

一先ず、装備を整えて、ラスボスの所へ。
「今までの遺跡のボスの恐ろしいほどの強さを考えて、ラスボスも強いんだろうな・・・」と思って、回復アイテムをかなり揃えたら、とてつもなく弱かった・・・。
いや、二個ぐらいしか回復アイテム使ってないし・・・。

それにしても、眼鏡系のボスキャラって、変身する際、どうして眼鏡を外すんだろうね・・・?

クリア後もあるけど、2周目どうしようかな・・・。
2周目やるのって、あまりないんですよね。TOHもクリアした後、結局ほったらかし・・・・。(汗
PR
本日2本目

久々に「ルーンファクトリー」のカテゴリを選びますよ。
ほぼ毎日が野菜の収穫と魚釣りの繰り返しだったから、特に書くことがなかった。

今現在は黒いエリスに会って、ミストが行方不明になったとこです。
デートイベントがミストの場合、行方不明イベントが起こると、次にいつになるか分かりませんね。
自分はメロディになってます。
冬の時はデートイベントの日にちを間違えたからできなくて、春は告白時に青いバラがなかったから、ウェディングブーケを作れなかったから告白できなかったけど、夏は告白できそうです。
もうこんなこと書いてたら、

「ルーンファクトリー」=恋愛ゲーム

と言う、方程式が成り立ちそうな気がするんだけど、「ルーンファクトリー」のジャンルは「ファンタジー生活」なんだよね。

装備不足だから、ゆきくさの遺跡は1階で作物を育てる程度しかできなかったけど、レベルとか装備が整ったおかげで3階まで進むことができました。
それで中ボスの洗脳された黒いエリス。機械に攻撃しつつ、魔法を避けるのが大変だった。
ラスボス、ジェバインかな。
本日二本目。

ルーンファクトリーを一週間ぶりにやりましたよ。
最近ゲームをやる時間があまりありませんから。

秋になって、野菜や果実とかの収穫が変わります。
夏野菜とかは前日に刈り取りました。
それと、ワーグナーが引っ越してっと言うより、勝手に住み着いたの方が正しいですね。
初対面でいきなり悪口的なことを言ってきますけど、なぜか「腹立つな・・・」とか思いません。
むしろ漫画とかのネタにできそう。(ぇ
とは言え、ワーグナーにも仲良し度があるので、高めれば、まぁちょっとはマシになるかな・・・。
一先ず、好物とか分からないので、悪口を毎日聞くしかありませんね。

それで、会ってから2日目にして、嫌がらせ。
ピンポンダッシュならぬ、トントンダッシュをしてきやがった・・・。

実際で自分の家もピンポンダッシュに遭ったことあるんですよね。
まぁ、玄関が自分の部屋の前にあるから、窓からのぞいてたんですからね。相手が子供だったし。

未だに、つる草のダンジョン未クリアと黒エリスにあってません。
「そろそろHP更新したいな~」と考えつつも、HPの改装すらまだしてない上に、PCを初期化したから、HPの復興作業すらしてません・・・。(ぁ
原因、ゲームのしすぎだから(ぁ
今年中には何とかしたいですね。って言いつつも、あと1ヶ月しかないかの状況ですしね。
クリスマス漫画描きたいです。

今回は書くこと少ないから、「どうぶつの森」と「ルーンファクトリー」を一緒にしました。


「ルーンファクトリー フロンティア」

ヒロイン候補でもないキャンディがなんか恐ろしいほどの殺傷力があって・・・。(ぇ
ごめんなさい、会話してると途中で一瞬だけ複雑な気分になってしまう・・・。(ぇ
二次元とかにはまったく興味を持たないようにしてるのに・・・・。(泣
もういいよ、ロリコンとかで!!
自力で徹底的に直すから!!これを直さないと後で大変なことになりそうだから!!

一先ず、この話は無かった方向で。(ぁ
自分も無かった話にしたいです・・・。

畑仕事とダンジョンへ行くのを併合してやってるので、色々と他の仕事ができません。
とは言いつつ仕事ってないですね。(ぁ
魚釣りで魚を売ったりとかまだ行ってないところを探したりなんですけどね。
未だに、黒いエリスに会ってません。



本日の「森」の生活

やってる最中、眠気に襲われて、何をやってたのかまったく覚えてません・・・。(汗
釣りばっかりしてたのは覚えてたんですけどね・・・・。(汗
写真も撮ってないです。

まぁ、覚えてる範囲で
本日のカブ価は143ベルでした。
昨日より落ち込んでいましたので、昨日売っといて正解でした。

その後、上で書いたとおり、釣りばっかです。
パイクやロブスターばっかり連れたんですよね。
むしろ今はイカがほしいですけど(ぁ
本日2本目のブログ

どうぶつの森、赤カブの水遣りとかしかしてないや・・・。
まずいな、「ルーンファクトリー」と併合してやると言っておきながら、まったくできてない・・・。
一先ず、ルーンファクトリー


「ルーンファクトリーフロンティア」

夏季まで行きました。
春の内にダンジョン内でぶらぶらしたり、でっかいニワトリにやられたりと大変でした。
でっかいニワトリは2回やられて、やっと倒せることができました。
季節が変わると育たない作物があるので大変です。てか、春の作物をほったらかしたまま、夏の作物を育ててるから、どれが春の作物か分からず、刈れません・・・・。

夏になってヒロイン候補はだいぶ増えました。
なんかこれギャルゲーみたいな方向に向かってないですか・・・・(汗
エリス(白)に会うのが大変だった・・・。
ムーンドロップと言う花を咲かさないといけないから、毎日、そこまで行って、水遣りしないといけませんでしたから。まぁ、今現在は近道ができたからいいですけど。
それと、うづきに初めて会った時、村中探してかなり時間がかかった・・・。
結局は見つからなかったけど、攻略サイトでみたらほったらかしにしたらいいみたいでした。翌日の海開きに会うことができました。なんか色々と時間をかけてしまった。

現段階、メロディとのラブ度と仲良し度が高いです。毎日温泉で会ってますからね。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]