忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「街にいこうよ 動物の森」

昨日やった、迷子イベントで母親からメールがきました。
プレゼントはオルゴールが入ってました。
部屋に置いたのはいいが、とたけけの曲が邪魔をして何がなんだかわからん。(ぁ

それで、待ちに待ったたぬきちのお店が改装が終了しました。
入ってまず、カブ価チェック。
124ベル・・・・。
以前もこの数字を見た気がしますけど、午後でまた大きく下がったりしたら困るので、午前に売りました。
まぁ、購入時が一カブ94ベルだから損はしてませんね。

それで、目玉商品にいきなり「アーウィン」が・・・・。

RUU_0015.JPG

即購入しました。DSから引っ越したものなので、カタログにはもうありましたけど、すぐに買いました。
けど、設置する場所が無かった。(ぁ


「ルーンファクトリー」

春の14日まで行きました。
ポーズなし、施設に入らないなどで行くと一日が24分で終わるんですよね。
牧場物語を友達の家でGB版をやらせてもらったことあるけど、すぐに止めましたからね。だから、牧場物語の基礎はまったくありません。
農業や先頭でRPが必要で、それが無いときにはHPが減るから、ギリギリまで残ると思ってやったら、HPが0になって、病院行きが多いです。
よくよく考えると「牧場物語」や「ルーンファクトリー」は誰かと結婚するイベントがあるから、ある意味、最初に選んだ相手が自分の好みのタイプとかを意味しそうな気がするんですけど。(ぁ

今の所、ロゼッタ(マリオの方じゃないよ(当たり前))が雑貨屋を始めたところです。
てか、村に一軒にしかなかった雑貨屋の隣に雑貨屋を建てるって、ある意味客を奪うことを考えてそうな気が・・・・。(ぁ

今現在のラブ度と仲良し度が高い人
ラブ度:ミスト
仲良し度:メロディ

ミストは上げやすい様になってるので、話すだけであがります。
メロディはほぼ毎日あってますからね。経営してる温泉には毎日入ってるし、会話もよくするし、薬草をあげてるし。
男性ではクロスが一番高いですね。影が薄い人だから、同情しやすい(ぁ
ごめんよ、枯れ草なんてプレゼントして。(ぁ
なんか、「枯れ草を育てる人なんかいない」と言ってたから、枯れ草が好きなのかなと思ったから。(ぁ
PR
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]