忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いきなり黄金伝説。」一ヶ月一万円節約生活でついに濱口が優勝しましたね。
かれこれ節約生活が10回行われて、何年たったのか分からないけど。ww
今振り返ったら、海で「取ったどー!!」って叫んだりして魚を捕まえたり、買いだめしすぎたり、牛乳の搾りすぎでお金の使い方が激しかったりしてと負ける原因を作ってきたけど、ようやく優勝しましたね。

最初の買いだめで、「また3位になるのか」と思いましたけど、逆転しましたね。
う~ん、これからも節約生活をやってほしいと思うんですけど、無理かな・・・?



「街においでよ どうぶつの森」

久々に劇場に行ったら、きょしょーのネタがありました。
巨匠だからさぞかし面白いと思って、中に入ると

席に客はいなかった。ww

そして

RUU_0017.JPG
すべった。ww
しょっぱなからすべったよね。これ。

一先ず、きょしょーのネタを習得しました。
最近、ネットにつなげてないから、手に入れても意味ないきがするけど。ww
PR
つくづく、節分の日はこのようなことを考える自分です。
豆がもったいないと思うのは自分だけか?

年の数だけ豆を食べると言うけど、ゲーム上でかるく1000歳とか軽く越してるキャラって、どうするのかな・・・。



街にいこうよ どうぶつの森

久々に書くな・・・・。
いや、ほったらかしにしてた訳ではないですよ。1週間前までは。

本日は節分と言うことで、村長から鬼の仮面をもらいました。
写真には収めてないけど、選んだ色は青色。

それと、イトウ釣り(未だにつってない)をやってたら、風の音が聞こえたので、探したらコレ。

2a0e220d.JPG
ようやく金のパチンコをつけた金色の風船が出たよ。
打ち落として、手に入れることができました。

RUU_0016.JPG
とは言え、風船の出る時があまり分からないから、金のパチンコを手に入れても、無意味な気がする・・・・。

今日は大学の補講の後に、アルバイトがあったからきつかった。
今日も酔っ払いの相手になりましたよ。
一人目は優しそうな高齢の方でまだマシでしたけどね。大学とか聞かれただけですから。
けど、二人目は何か知らないけど、「謝れ」と強制的に言うし、訳も分からず謝ったら「別に謝ってほしくないけどね」と言ってくるし・・・。
だから酔っ払いは嫌いだよ。(泣
後から知ったことだけど、その二人目の酔っ払い、高校生だったらしいです。
うぉい!!高校生が金髪でお酒飲んでるって、なんだよそれ!!


「街にいこうよ どうぶつの森」
久々にこれの記事を書きます。
最近、試験勉強に手を入れてるから、ゲームをやったとしても、10分以内で終わる程度ですから。

本日はワカサギの釣り大会の日でした。
一匹だけワカサギを釣って、渡したけど、最高記録が15cmだったので、無理でした。
さすがにこんな大きさのが出たら、やる気がなくなる・・・。
アルバイト、今日も終了しました。
仕事中に中学生のときの生徒と出会いました。
「なんとなくA(人の名前。イニシャルじゃ、ありません)に似てるな・・・。」と思ってたら、相手側から名前を呼ばれてと言う成り立ちです。
会話はしなかったけど、明後日になれば成人式だから、また会えるんですけどね。



本日の「どうぶつの森」

昨日とカブ価を比べたら、90ベルぐらいは落ち込んでました。
昨日、カブを全部売って正解でした。

それと、これはとある村に関係あるのか・・・・。
それとも偶然?

cebdf2c4.JPG

まぁ、偶然と言うことにしときましょう。
本日のてんくう村

f3c5bcc9.JPG

たぬきちの店がデパートになりました。
おかげで品数が増えたが、開店時間がかなり短くなった。

本日の株価
午前:59ベル
午後:56ベル

明日あたりが売り頃かもしれませんね。
けど、明日は帰りが遅いから、売れるのか・・・・?

10a15790.JPG
オークションで手に入れたトリケラのあたまを出して、トリケラトプスが完成しました。
いや~、次はいつ手に入るか分からなかったから、高額で買ったんです。

が、数分後

3fa895c6.JPG
すぐに発掘してしまった。ww
なんだろ、これ・・・・。
前にもこんな似たようなことがあったような・・・・。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]