忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切ったのに、言わないと家族から気づかれてもらえない・・・・・。
そんなに自分って、変わらない髪形してるの・・・・。


「街にいこうよ どうぶつの森」

本日、ローランが来ました。

30bce5ec.JPG

え?どこにいるだって?
右上にいる心霊写真みたいな感じに出てる動物です。(オィ

心霊写真といえば、話が変わるけど一昨日社会学の講義で、テケテケに関する話を先生から聞いて、その話を聞いたら3日以内にテケテケが出てくるって言われて、かなり夜や背後が気になる状態です。(ぁ
ミラーズのCM見ただけで、怖がる自分です。

脱線しましたが、一応もう一枚、ローランの写真があります。
c92bf312.JPG
写真写りが悪いのは自分の腕が悪いせいです。(ぁ
ボロの壁紙を渡すように言われたので、ボロの壁紙を探して、渡したらこの壁紙を貰いました。
村中の住民と話したけど、全体的には1枚しかもらえませんでした。
3枚貰えるの・・・・?

c5287dab.JPG
ボロからロボへと・・・・・。
ローランはダジャレ好き??(違

60b3dcd1.JPG
それと、ようやくイカを釣ることができました。
探してたよ、お前を・・・・。
PR
久々に「街にいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記。
今までやってたんですけど、あまりにもブログに載せれるようなものではなかったので。

RUU_0010.JPG

ようやく雪が積もるようになりました。
え?雪が積もってるのに、花が咲いてる?
気にするな!!

25475758.JPG
バッカスが引越しするようです。
いいよ。(ぇ
いや、だって、新しい住民が来てほしかったから。(オィ

0da774f2.JPG
冬の名物(?)、フンコロガシを捕まえました。
こいつを捕まえるのに何回村中を一周したか・・・。
普通に歩いてても気づかれるし、雪玉が動いてないから今はいないなと思って雪玉を動かしたら、飛んでいくし大変でした。
こいつのおかげで、雪だるまの頭となる部分を1回壊さないといけない状況になった。

RUU_0013.JPG
一先ず、頭となる雪玉を完成させて、合体させた結果がコレでした。
雪だるま作りは大変です。

それにしても、今日はやけにハニワが採取できたんですけど、3個も・・・。
こんなことあるの?
本日二度目のブログ

最近、東方の動画ばっかり見てるから、余計東方がやりたくなってきました。
けど、残念ながら内のMeでは到底無理そうです!!(ぇ
体験版すらできない状況ですけど、マニュアルを見ても何が必要なのかまだ理解できません・・・。(ぁ

ブログにプロフィール追加しました。
それと、アビスの感想は朝に書きましたので。


てか、「どうぶつの森」の写真、今日は二枚しか撮ってません。

1a4814a4.JPG
1週間、ほったらかしにしてたカブがついに腐りました。
ゲームを始めて、家に出たら、カブに黒いものがたかってたから一瞬びくってしました。
正体はアリなんですけど、GC時代と「おいでよ」の時はこんなリアリティある気持ち悪い動きはなかったぞ!!
一先ず、捕まえて、寄贈。その後は、売りました。
けど、80ベルだからな・・・。
その前に、ハエってカブで出てくるのか・・・?
それにしても、フータはアリの巣の上に座って、おしりの羽をむしられた過去があるとは、虫には災難が多いな・・・フータは。


そして、今週のビックリドッキリカブ発進!!
(ヤッターマンのアレをやってみたけど、語呂悪いな・・・・。)

RUU_0005.JPG
うおぉい!!

昨日のカブ価73ベルはどこ行ったの!?
さすがに100を超すと買う気にはなれないので、買いませんでした。

オークションである商品を3500ベルで入札しました。
持ち金10万は軽く超してたから、10万を出せば一発で入札できますけど、そこまで出す気にはなれません。
オークションは一点しか入札できないのが、難点ですね。

「エンタの神様」を見ながら書いてるんですけど、なぜか先週見たのに「エンタの神様」を久しぶりに見たと感じるのはなぜ・・・・・。

さてさて、今日はゲームメインしかしてません、けどこの生活が続いたら本当にマズイぞ・・・・。(ぉ
先週の面接からもう1週間たったので、不採用ということになりましたね。
さて、次はファミレスの方の面接でもやって見ようかな。
面接が全体的にダメだったら、最終的には内職も探すことになりそうです。

てか、風邪ひいてるから、のどが痛いです。


「街にいこうよ どうぶつの森」

RUU_0002.JPG
12月に入ってから、毎日こんな雲行きですけど、なかなか雪が降ってくれません。
雪が降った日は、自分が覚えてるのでは初日の朝ぐらいだったと思います。

いつになったら、イトウが釣れるんだ・・・・?(そっち!?

RUU_0003.JPG
買い物してたら、ランクポイントが777になりました。
こんな数字が出たとしても、特にいいこともありません。(ぁ
明日に何か買えば、数字が変わってしまいますからね。

それと今日のカブ価は73ベルでした。
明日は50代を希望してます。(ぁ

RUU_0001.JPG
それと、なんだっけ・・・・この花・・・。(ぇ
名前を忘れたけど、ピンクの配色に成功しました。

実を言うとこれ、花は昨日の写真(ぇ
「100万やる」なんて、嘘ですから、真に受けないでください。

「めざましテレビ」を見てたら、羞恥心が活動を休止すると言ってました。カシアス島田が。
つまりは来週発売される「弱虫サンタ」が休止前の最後の作品と言う事になります。
早めの復活を願うばかりです。
てか、復活する前にヘキサゴンが終了とかないよね!!(ぁ


「街にいこうよ どうぶつの森」

久々の海釣りで大物を逃したものの、クリオネを釣ることができました。
RUU_0024.JPG
クリオネって、頭がパカッて開いて、餌を食べるんですよね。

ちなみに、
RUU_0025.JPG
翻訳すると「ナメクジっぽい 海の天使」(酷
トリビアに出せるか出せないかの間にあるムダ知識。
へぇ~へぇ~へぇ~
どんだけ~どんだけ~どんだけ~(byリンカーン(番組)

村を海釣りだけじゃなく、イトウも釣ろうと考えてて、川付近を見てたら、風船が浮いてて、割って中身を見たら、コレが入ってました。
RUU_0028.JPG
タラッタタラッタ~♪
ハテナブロックが入ってました。触るとキノコが出るときの音がします。
今回は風船にはマリオシリーズの家具があるみたいですからね。
最初は屋根裏にあるベット(よくあるベットだっけ)の青色でしたからね。

部屋が汚いという苦情は受け付けておりません。(ぁ

RUU_0029.JPG
それと、ムカデを手に入れました。2匹も。
リアルに言うと、こんなの素手で触るほうが危険です。(ぁ
てか、実際だと早いのに、ゲームの中ではかなり動きが遅かった。
ちなみに売ったときの値段は300ベルでした。


安!!

RUU_0026.JPG
それと、毎日気になるカブ価。
朝見たときには134ベルと昨日までの50ベルまでの落ち込みから一変しました。
そして、夜には、155ベルとなってました。
これ以上ほっとくのが怖かったから、今売ることにしました。
300カブしか買ってないから、4万しか行ってないですけどね。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]