忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Uヴェイ君は「ウザイ、うるさい、うっとうしい」でお願いします。

昨日起こったアビスを消してしまった件、友達の助けで戻せそうです。
本当に感謝していますよ。

昨日のジャンプを見て、「TOW2」にリリス、クレア、エステル、コレット、アッシュ、リアラが出てくるみたいですね。
アッシュとコレットは以前からスクリーンショットに載ってたので、リリスはずっと前に出てくるって聞いたので、今は驚きはまったく無いです。てか、驚きが一番大きいのはクレアですね。
えっと・・・、「リバース」持ってないけど、クレアって戦わないよね。確か・・・・。
むしろクレアが戦闘フィールドにいたら、ヴェイクが「クレアーーーーー!!」ってうるさそうだし(ぁ

その前にエステルとコレットが話したら理解不能な世界になりそうだな・・・・。
そこにもしナタリアが加わったら、さらに複雑になるな・・・・。


「街にいこうよ どうぶつの森」

今日はセイイチが村に来てました。
RUU_0020.JPG
コレで2度目の訪問です。
前回はきのこをあげたので、次は近くにあったりんごで(ぁ
ニシキゴイがあったけど、売りたかった。(ぇ

RUU_0021.JPG
今回、かぎが無くなるイベントがあるみたいですね。
ちなみに自分は探したけど、諦めました。(オィ
だって、村中くまなく探したけど、まったくなかったから・・・・。

RUU_0022.JPG
それで、鍵探し中の最中に、かくれんぼ(オィ
3人探すことができました。
それで、賞品がハニワでした。

そういえば、今日のカブ価まったく見てないや・・・。
PR
昨日まで「どうぶつの森」のタイトルを「街においでよ」と間違って書いてたのに気づく(ぁ
正式タイトルは「街にいこうよ」だった・・・・。(ぁ

一先ず、今日はまいごをSPさんの村に届けるまで、色々としてたんですけど、やっぱりたぬきちの店が改装工事のため一日休業だから、きのこや魚を売ろうにも売れません。
けど、明日になればやっと斧とパチンコが手に入るから、いいような悪いような。

一先ず、SPさんの村に行きました。
門に入ってすぐにまいごが母親とご対面。
初めてこのイベントするけど、これってプレゼント、SPさんの方にも届くのかな・・・?

SPさんの村もたぬきちの店が改装工事中だったため、すぐに終わりました。
そして、こっちもやることが無くて、「どうぶつの森」を終わりました。

その後、昨日買った「ルーンファクトリー フロンティア」をやったんですよね。
まだ感想を書ける範囲じゃないような気がします。

「ルーンファクトリー フロンティア」と「ひぐらしのなく頃に絆 想」を買いました。
「どうぶつの森」の発売日が発表される前に予約した挙句、「ひぐらし」と「ルーンファクトリー」が被ったと言う結果です。(ぁ
「ひぐらし」はゆっくりやるので、「第一巻:祟」の時も6月の発売日に買って、2週間前にクリアしたからな。
理由、怖いから。(ぇ
まぁ、「どうぶつの森」と「ルーンファクトリー」と一緒に進めます。「ひぐらし」は頑張れば1週間でできると思うけど、ゆっくりとやります。

「ひぐらしのなく頃に絆 想」を買うとき、店員さんが限定版と通常版を間違えた挙句、危うく通常版で限定版の価格で買わされるところでした。(買ってからすぐ気づいたから意味が違いますね。


「街においでよ どうぶつの森」

RUU_0008.JPG
以前SPさんの村に行って、貰った桃が実りました。
他二個は翌日に枯れてしまった。(ぁ

写真には撮ってないけど、金のスコップも手に入れました。

今日はハーベストフェスティバルの日。
だから、七面鳥のフランクリンが来訪して、ナイフとフォークを渡したら、家具をくれる日です。
しかし、これをやったのがPM8時だったから、終了まで1時間しかありませんでした。
「24」状態でしたよ。(違

「ジャック・○ウアーだ!今から逃げたタードリーチキンを24時間以内に探す!!」

RUU_0009.JPG
案外簡単なところに隠れる、チキン野郎(オィ フランクリン
これじゃあ、すぐ捕まるぞ。

「馬鹿野郎!なぜ盗聴器とかがあるか、確認しない!!」
フランク「!?」

ナイフとフォークを渡して、家具を貰いました。
「一般人を巻き込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に申し訳ない。」

RUU_0011.JPG

迷子がいたけど、スル-、スルー(オィ
SPさんの村に行かないと、イベントが発生しないので、それまでほったらかしです。

RUU_0012.JPG
偶然、街に行ったら、リセットセンターが開いてたので、入ってリセットさんに会いました。
そして、銀のスコップを手に入れました。

金、銀のスコップを手に入れたから、次はクリスタルだ!!(無い!!

株価は今日も80ベルに落ちてました。
かなり一昨日売らなかったことに後悔してるけど、明日はたぬきちの店が改装を始めると言い出しました。
空気呼んでくださいよ!!(ぇ
本日二度目のブログ

今回、Wiiで撮った写真使ってるけど、著作権とか引っかからないかな・・・・。
まぁ、引っかかりそうだったら、消して文章を直すけど。

今日は大学が3時からしかなかったから、9時ぐらいにやってました。
そしたら、大物二匹を釣りました。

Miiは気にしない!!(ぁ
決して、天空とは関係ありません。(ぁ

RUU_0004.JPG
一匹目:マグロ
これで二匹目だけど、売らずに観賞用に。
最近、値段が上がったり、捕獲する量が減少させられたりしてますからね。(ぉ

RUU_0006.JPG
二匹目:エイ
やっと釣れました。
マジレスを言うけど、この村の川や海はカオスですから。(ぁ
正直言うと、モリで突いて
「とったどぉーーーー!!」
って、叫びたい。(ぁ
「海へピョーン!」「3!2!1!マッサル!マッサル!」

それと、役場のゴミ捨て場にとんでもないものが捨てられてました。
RUU_0007.JPG
ペキン原人だとぉ!?

誰だ!?こんなもの捨てたやつは!!
アポロか!ジャスミンか!?オーロラか!!

貴重な化石がゴミ箱の中でが発見された!!
二十世紀梨がゴミ捨て場の中で見つかって、今話題のダヴィンチの絵が骨董屋で3万で売られたりと、今の時代何が起こるかまったくわかりませんね。(き
けど、もうペキン原人は昨日、博物館に寄贈したんですよね。(ぁ

それと、今日のカブ価。
1カブ94ベルでした。昨日は113ベルだったのに・・・・。
うぅ、昨日売っとけばよかった。

くそ!リー○ンショックが影響か!!(違

カブの期限が後、3日しかない・・・。

ついに自分のパソコン、「TOW2」のフラッシュページが見れなくなった。
前までは普通に見れたのに。
フラッシュプレイヤーをインストールしろとかが出ました。
ずっと前に初期化して、コントロールパネルで色々と消したのが原因だからな。
それ以来、Wikiで文字化けとかが見れるようになったし・・・。


「街においでよ どうぶつの森」
帰りが遅かったから、昨日と同じくあまり出来ませんでした。

けど今日はいい収穫ができました。
ハチをついに捕まえることが出来ました。11回ぐらい刺されたかいがあった・・・・。(ぁ
さらに、連続で3匹捕まえることが出来ました。
残りは刺された。(ぁ

今回はコレぐらいです。
早く、エイを捕まえたいです。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]