忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTSでようやくすいすいニョロモを入手しました。

こいつ手に入れるのに、色々とポケモンを出してしまった・・・。
♀のレベル1でも、特性が見分けられないとほんと、何を持ってるのか分からんよ。
2回目からはもう夢特性じゃなくても、釣りに引っかかってもいいやと思うようになってしまったよwwww
おかげで4Vのすばらしいニョロモを手に入れれたしw

もうレシラムとかの伝説ポケモンやニックネームがすいすいとかやってるのは、なんか釣りとしか思えるような、それとも今はレア度が高いから「それくらいのレベルを出さんと交換せんぞ、ヴぉけがぁ」的なノリで言ってるのか、分からんからな。


一先ず、夢特性で今の所、本気でほしいポケモンは手に入れたから、残りのほしい夢特性ポケモンは自力で夢ポイントをためて捕まえるつもりです。


てか、あめふらしあめふらしニョロトノって言ってるけど、ニョロボンの夢特性も見てやってくれよ。


ニョロボンの夢特性
すいすい



雨パじゃないとだめですねwwww
PR
今日はやけにGTSが繋がりにくいな。
Wi-Fiコネクタとかは問題なかったから、たぶんGTSが混んでるからエラーが起こりまくってるんかな。
土曜って、こんなに混むものなのか?

今日の収穫として、日照りロコン加速キバニア免疫グライガーを交換で手に入れました。
PDWのポイントは8000ポイントだから、日照りロコンどころか加速キバニアにも出会えない状態なので、交換と言う事で手に入れました。
グライガーも未だにオスしか見たことない。

今はキバニアとグライガーを育ててます。
サメハダーの加速と攻撃力はいいものの、耐久面が低いから気合のタスキがほしいな。
ポケモンを育ててるのはいいが、物理アタッカーばっかりで、特殊型がまったくいない・・・

それにしても、日照りロコンすいすいニョロモ(雨降らしニョロトノ)の解禁で雨パとか晴れパが増えてきそうだな。
しかも、日照りキュウコンはソーラービームをぶっ放し放題だから、水、地面、岩タイプを葬ることもできるし、水ポケモンが耐えたとしても、水タイプの技は日照りによって威力が落ちるから、意外と怖いんだよね。
天候パーティの対策としたら、特性がノーてんきのポケモンを出すか、天候を変えるしかないですからね。
日照り、雨降らし、雪降らし、砂おこしは天候が変わるまで、ずっと続くからな。

もうポケモンの育成日記ぐらいしか書けない

もうだめぽwww

ただいま鋼・虫の育成が終わって、マッギョさんを育ててます。
こいつ自体を育てるのは簡単なんだけど、卵技が面倒だった。

マグカルゴにいたみわけあくび大地の力、のろいを覚えさせないといけないから、いたみわけを覚えさせるために、HGでバトルフロンティアのBPをためないといけなかったからね。
ハッサムの時は、むしくいを覚えさせるために32ポイントだったしポイントが余ってたから、すぐできたけど、いたみわけは64ポイントな上に、むしくいでBPがない状態だったから、一からやり直さないといけなかったからね。

んで、覚えさせることができて、ホワイトに転送。

マッギョ様誕生

けど、こいつ、のろいいたみわけも覚えてるし、特性がせいでんきだから、あくびいらないんじゃねぇかと思いだすように。

まぁ、物理型ならたまに麻痺状態になるけど、特殊型ならあくびが必要になることになるが、あくびを加えると攻撃技が一つになるからな。

大地の力は別の型のマッギョさんに使うつもりで。



PDWでポケモンの投票の結果が出ました。

http://www.pokemon-sp.jp/pgl-sp/

美輪さんが上位になりました。

うん、子供は伝説が好きだから、予想はしてたし、ランキング見て、すぐに分かった。

伝説に頼る子供に「黙れ、小僧」と言ってやりなよwww

前見た時、女性のランキングでコイルが2位に上がってたけど、あれも2chの仕業かwww

いいぞ、もっとやれ(遅い

ロコンニョロトノが30位以内に上がってたのは、理由がもう分かるwwww

Twitterで言ってたけど、ペンタブの感知が酷くなって、一時コミスタが使えない状態になったぁw
アンインストールして、またインストールしようとしたら、「プラットフォームにサポートがありません」って、でたから、泣きそうだった。

一応、今は治りました。たぶん!!

HPの方、まったく手をつけてないけど、Pixivは一応ちゃんとやってるからね。
もはやメインPixivが中心だからなwwww



2匹のアイアント育て中です。
ハッサムとシュバルコは74レベル近くで一時停止状態。

50レベルを超えて、技がそろうと、別のポケモンを育てたくなると言う事が多いんだよね。
アイアントを育て終わった後、マッギョかフワライド育てようか考えてます。

アクロバットが出て、ようやくフワライドのかるわざに対しての魅力に気がついたww
レパルダスもアクロバットを覚えてくれたら、少しはいいと思うんだが。

ねこだまし+ノーマルジュエル→かるわざ発動+アクロバット威力アップ

って、いう感じで。
理想的だけど、レパルダスはアクロバットを覚えてくれないんだよね。

マッギョは耐久型方面で。
ニックネームはちびまるこちゃん藤木君永沢君がフージョンしたような顔って言われてるから、「フジサワ」「ナガキくん」でいいんじゃないかwwww
この前言ってた、陽気はりきりのアイアントができました。
アイアントははりきりをそのまま使った型仲間づくり型の2種類あるので、2匹作ることにしました。

きれいに♂♀わかれたよ。
容姿に♂♀の変化がないから区別付かないわwww

ニックネーム何にしようかな。
この前、テレビで放送されてた「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの謎」で人間が蟻に食われるシーンあったし、そこからのニックネームにしようかな・・・・。

ダメだ、なにも名前が浮かばないwww

正直言うと、鋼と虫のポケモンが4匹になったから、フォレトスとミノマダム(鋼ノミ)を入れたら、炎に無茶苦茶弱い虫・鋼パーティができるなwww


今日はPDWはサーバーメンテナスでいけませんでした。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]