忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやけにGTSが繋がりにくいな。
Wi-Fiコネクタとかは問題なかったから、たぶんGTSが混んでるからエラーが起こりまくってるんかな。
土曜って、こんなに混むものなのか?

今日の収穫として、日照りロコン加速キバニア免疫グライガーを交換で手に入れました。
PDWのポイントは8000ポイントだから、日照りロコンどころか加速キバニアにも出会えない状態なので、交換と言う事で手に入れました。
グライガーも未だにオスしか見たことない。

今はキバニアとグライガーを育ててます。
サメハダーの加速と攻撃力はいいものの、耐久面が低いから気合のタスキがほしいな。
ポケモンを育ててるのはいいが、物理アタッカーばっかりで、特殊型がまったくいない・・・

それにしても、日照りロコンすいすいニョロモ(雨降らしニョロトノ)の解禁で雨パとか晴れパが増えてきそうだな。
しかも、日照りキュウコンはソーラービームをぶっ放し放題だから、水、地面、岩タイプを葬ることもできるし、水ポケモンが耐えたとしても、水タイプの技は日照りによって威力が落ちるから、意外と怖いんだよね。
天候パーティの対策としたら、特性がノーてんきのポケモンを出すか、天候を変えるしかないですからね。
日照り、雨降らし、雪降らし、砂おこしは天候が変わるまで、ずっと続くからな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]