忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」、購入しました。
予約もしたので、羽ペン付き。

091224_2139~0001.jpg

ゲームのほとんどが木曜日に発売だったから、昨日に発売されてたのをまったく気付かなかった。
頑張れば今年中にクリアできそう。

2つ目のダンジョン手前だけど、最初のダンジョンがあっさりとしてた。
DSだと、そんなに複雑なダンジョンは無理なのかな。

ゼルダ姫の体が生贄っぽいことに使われると聞いて、絶叫するゼルダが怖かった。w

こっちみんな!


以下グレイセスのネタバレ。
もうクリアしたから、オープン状態でもいいかな。
PR
テイルズオブグレイセス、クリアしました。

必要なアイテムがなくて、サブイベントほったらかしのもあったけどね。w


チクショー、ヒューバードの水着称号手に入れられなかった。w


一先ず、2周目に入ったから、BoAの称号とTOVの称号をダウンロードしないとね。
幼少期はソフィのみだけどね。

ゴシック・ロリータの衣装でシェリアとの会話で「もしかしてこういう子がアスベルの好み・・・・?」と言うのが合いそうだな。w
いい加減、グレイセスをクリアしたいけど、サブイベントで進まない。w

以下ネタバレ

ネタバレと言うほどでもないと思うが
M-1の優勝者、パンクブーブーになりましたね。
うん、まったく知らなかった芸人だった。w

初めて見る芸人だからなんとも言えないけど、「ネタとしてはおもしろかった。」ですね。


今日の優勝をきっかけに、仕事が増えるんでしょうね。
まぁ、優勝しなくても、決勝戦に出てたから、仕事は増えてたかもしれないけど。

ハリセンボンも出てたけど、かなり点数が低かったな。気に入ってる芸人なんだけどね。
まぁ、それなりにハリセンボンはレギュラー番組とかあるから、問題ないと思うけどね。

さて、録画したM-1見るか。
うん、結果発表と途中少ししか見てなかった。w


裏番組の「世界の果てまでイッテQ」見てたんだよ!!


以下、グレイセス
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]