忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト先から連絡が来ました。
どうやら店長が風邪で休んでたから、連絡が遅くなったみたいです。
面接中も咳き込んでましたからね。
一先ず、採用されました。今週の金曜日に行くことになりました。
よし、気合入れて頑張るか。


「テイルズオブ」キャラクター人気投票の結果が出ました。

人気投票の結果

1位:ユーリ・ローウェル
2位:リオン・マグナス
3位:ルーク・フォン・ファブレ


リオンとルークは上位をキープしたままです。
ルークもアニメの影響や原作での影響もありますからね。
ユーリが1位になるとは・・・。
なんとなく一位になりそうな感じがしてましたけど、本当になってしまうとは。
レイブンは胡散臭い人だけど、wikiとか見たら、人気がありそうですからね。
イオンとシンクの人気の差が・・・。
個人的にはイオンが好きなんですけどね。特に火山でのイベントは「イオォォォォン!!」と言う驚嘆と「モース、許さん!!」と言う怒りが出ましたからね。後者はいらんか(ぁ
影でまだ生き延び続けてますね、セルシウス。けど、次は30位内は無理そうだな・・・。

自分が投票したキャラはエミルですけど、見事10位にランクインしてました。
第5回で消えてしまいそうですけどね。(ぁ
エミルが苦笑してるのは、マルタがエミルの隣じゃないから怒ってることに苦笑してるに違いない!!(違
リヒターはかなり人気があるから、30位以内に入ってると思ったんですけど、入ってませんでしたね。



TOH感想
PR
今日のTOHはあまり進めてません。
っと言うより、闘技場で遊んでたり、迷ったり、セーブできませんと出たりするのが原因なんですけどね。(ぉ
○○○○○や○○○○野郎はイネスが不良男やとある敵に向かって放った言葉です。
ネタバレにはならないけど、意味は分からないし、ヒスイとベリルがそれを聞くのを嫌がってたから、伏せました。
本当に意味が分からないけど、意味は知らないほうが身のためですね。

TOH中盤まで進みました。
予想してたより中盤までが長いと感じたのは気のせいか?
アルバイトの面接に行ってきました。
何というか、昨日、自分にとって長所と短所がまったく分からないので、長所と短所を聞かれた時のために、長所と短所を友達と一緒に考えたのに、意味がなかったような・・・。
けど、よく考えたら、なかったとしても、別の面接で役に立つからいいか。

一先ず、面接は順調に行きました。採用か不採用は明日の夜11時ぐらいにかかってくるみたいです。



TOHの下から
テイルズオブハーツを買いました。
っと、言うわけで、TOHのプレイ日記開始です。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]