忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「テイルズオブバーサス」の発売日と言うことで、買いました。
いつものように写真は・・・・一切なし!!

いや、もともと一緒にやると言うことで、下の妹と割り勘で買うのだったし、PSP所有者は妹だから。
けど、予約特典のDVDはもらいました。
まだ見てないけど、アリスが出てくるから、楽しみですね。
デクスがいたら、面白かったんだけど。


アリスちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!ってな感じで。


先にロイドとコレットでやりました。妹はユーリとファラ。
戦闘やってて、思ったこと。
名無しキャラ名前があるキャラより強い・・・。
ステータス上げてもかなりきつい。


SPさんのブログ見てると、早い段階でリタとジュディスが出てくるみたいなんですけど、まったく出てこないんだけど。
最初に出会ったのって、コングマンとフィリアだしな。2回目がルカとイリア、3回目がファラとユーリ。
まぁ、フラッグの場所によって最初に戦う相手が異なるからな。
てか、まだリタとジュディスに会ってないのに、イベントの所で以前会ったことになってました。

大丈夫なのか、これ・・・。(汗
 



モンスターハンター3

今日は村のみ
ようやく挑戦3回目でラギアクルスに勝つことができた。
2回目は食事のスキル「弱いの出ろ」を発動してて、弱いのが出てくれることを願ってたら、なんか急激にラギアクルスが強くなって、ボコボコにやられました。

ラギアクルスを倒して、ようやく火山に行けるようになりました。
これで紅蓮石が手に入る。
今のところ、ウロコトルと火薬岩のクエストはクリアしました。
火薬岩のクエストはきつかったな、火薬岩を持つとHPがじわじわと減っていくから、時間との勝負ですね、あれは。
PR
明日からテストが始まるまで(月曜日を除く)大学が補講期間に入るので授業がありません。
とは言いつつも、木曜日と土曜日は講義が1講時だけあるんですよね。




現在TOHは援護キャラを探し中です。
今のところ、インテリメガネ(ジェイド)、たてロール(コランダーム)、不気味な人形(アニス)を出せるようになりました。
アニスのXバスターって、人形技だったよね。
今の所、電池(ワギャン)がほしいですね。ワギャンランドは初めてやったゲームですから。


テイルズオブハーツの公式ブログでコランダームの公式イラストが出ましたね。
コランダームは戦闘はなかったけど、キャラが濃いと言うか話し方が面白かったから、好きなキャラです。

こちら

なんかちっさいな・・・・、コランダームって。
けど、本人も体重がスイカ2個分って言ってたからね。
ようやく今日、コランダームを援護キャラとして出すアイテム「たてロール」を手に入れました。
あの髪取り外し可能なんですね。
てか、ベリルのツッコミがナイスすぎる。
援護技は攻撃範囲が小さいな。
攻略サイトを見て、コランダームがメテオスォームみたいな技を出すのかと思ってたけど、コランダーム自身が落ちてくるんだね。

今日は家に帰ってから、「街にいこうよ どうぶつの森」をしてません。
まずいな・・・
時間を戻す手ならあるけど、さすがにそれは嫌なので、明日のカブ価にかけるしかありませんね。


話は変わって、「テイルズオブハーツ」
戦闘中にクンツァイトの秘奥義を使ったら、なんか知らないけど、ヘルメットを脱いだクンツァイトのカットインが出てきました。
一瞬の出来事だったから、驚きましたよ。
これって、ロニの震天裂空斬光旋風滅砕神罰攻撃」と同じぐらいの確率?

- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]