忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」の攻略本を買いました。
初めてテイルズの攻略本を買うな・・・・。
いつも攻略はネット頼りだから。
けど、攻略本のほうもいいですね。設定資料とかがあるんですから。
他の攻略本もこう言うサービスつけてくれたらいいのにな・・・・。

まぁ、この攻略本を買った理由はアリスとデクスが生存イベントがあるかないかと言うのを調べるのが一番の理由でした。
未だにアリスとデクスが仲間になると信じてきて、これを見て覚悟を決めようとしてましたから。
結果は残念ながら、なしと言うことで・・・。
うぅ、期待しすぎるとダメージはでかいですね・・・。
結局、公式ブログに載ってた画像は試作品だったんですね・・・・。

それと、FEのカウントダウンをするとか言ってましたけど、やっぱり断念します。(ぁ
もしかしたら、発売日に発売記念漫画を更新するかもしれませんけどね。
けどあくまで予定ですから。(ぁ
PR
「TOSラタトスクの騎士」をクリアしました。
もうマジで泣けそうです。いろんな意味で。
もうラスボスが誰なのかわからない・・・・。

拍手返信はネタバレになるのでラタクトス日記にて。
今日はラタトスク日記のみで。



22:27 ちょろ甘ですね
ジェイド、アニーの台詞だ!!
そう言えば、この台詞ラタトスクにもあるのかな・・・。
あるとしたら、マルタが言いそうだけど。
バーチャルコンソールでついに「FEトラキア776」が出た!!
待ってたよ。この作品!!
FEシリーズでもっとも難しいと言われてる作品。
やってみたかったんですよね。ポイントもまだあるし、買える!!(ぁ



拍手返信
21:00 マルタとエミルがイチャイチャイチャイチャ・・・・うらやましいです
本当にマルタとエミルはバカップルですね。エミルは一方的じゃないけど。
テイルズの中で一番じゃないの。このバカップル度は。(ぇ
以前まではカイルとリアラが一番だと思ってたんですけどね。(何
はい、「テイルズオブシンフォニア」「魔界戦記ディスガイア」「ひぐらしのなく頃に」を購入しました。
大学では少々「ディスガイア」をやってましたけど、まぁ、時間が時間ですから少ししか出来ませんでした。
それで、今はシンフォニアやってます。
シンフォニアのプレイ日記は伏せて起きますので。ネタバレもかなりあります。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]