忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあまりグレイセスは進んでない。
妹は一気にヒューバードを仲間にした所まで行ったのにね。

やべ、先にラスボス、妹に倒されそうだな。w

明日の13時から、女性陣3人の衣装称号「アイドル」の配信されます。
全員の称号手に入れるのに、1200ポイントも必要になります。
今、そんなにポイントないよ。w

再来週あたりだっけ、初音ミクの称号が手に入るのは。
妹と一緒に進行しているので、グレイセスはゆっくりと進行中です。
「テイルズオブグレイセス」の発売日に買った産物をほったらかしにしてた。w

091214_0105~0001.jpg

はい、マーボーカレー。
今度はサークルKだけじゃなくて、スーパーとかに売ってるから、そう簡単に品切れになることはなかった。


まだ食べてません。
今日の昼に食べようとしたら、昨日の晩御飯の残ったごはんが炊き込みご飯と言う事を思い出した。w

賞味期限は1年後だけど、ちゃんとそれまでに食べれるのか。

てか、いつになったらマーボーカレーがゲームで入手できるんだ。
テイルズオブグレイセス、やっと届きました。

HNI_0010.JPG


今日来てなかったら、かなりへこんでたな。

Amazonでポストカード付きの予約もしたから、DVDと一緒にポストカードも入ってました。

HNI_0011.JPG

色々と考えて、BoAやTOV組の衣装称号は2周目に手に入れることにしました。
もう昨日、購入してサブイベントを見ないで、終盤へ行ったと言う友達がいましたけど。w

以下グレイセスの感想
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]