忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターP3rd

今日から「モンハン部・特選クエスト!」が配信されました。
内容は前回の「JUMP・小兵の狂乱」のクルペッコ亜種のように、最小のクルペッコの討伐です。
こいつらの名前を今日からチビペッコでいいんじゃないか?

ちなみにこのクエストのクルペッコはモンスターを呼びますが、呼ぶモンスターのサイズは普通のサイズです。
最小イビルジョーを期待してたんだが・・・。

このクエストで貰えるチケット、モンハン部入部届で作れる装備は「モンハン部ジャケット」または「モンハン部ジャージ」でした。
ジャージとジャケットの違いってなんだろうねw

スキルは「狩人+10」でした。
狩人のスキルはあんまり使わないんだよね・・・。
肉を焼くのには役立ちそうだけど、特注よろず焼き機の方がいい気がするw
PR
110210_2315~01.jpg

モンスターハンターの新米パック購入しました

え?PSPの新作?
なにそれおいしいの?


以前持っていた、モンスターハンターポータブル3rdはMGSのクエストが出る前あたりに売ってしまいました。
売った直後にMGSのクエスト配信日決定だったからなぁ・・・。

3DSと一緒にしてしまったのか、新米パックにメモリースティックが付いてないことを箱を見て知って、二回もおんなじ店に行ってしまったよw
予想外の出費が出てしまった・・・・。

新米パックを買ったのはいいが、PSPのソフトって、モンハン以外はかなり興味がないんですよね。
まあ、興味あるのもあるが、だいぶ前に発売されたソフトだし、終盤とかどうなるかが知ってるからね。
PSP版のテイルズは妹に任せてるからな
興味あるソフトが出なかったら半年ぐらいで、新米パック売るかもしれない
ほぼ引きこもった生活を繰り返しているため、体調が毎日よろしくありませんwww

WiiFitあるから、少しぐらい体動かさないと本当に死にそうです。
体調を崩すって怖いね☆

書くことすらあんまないけど、昨日、モンスターハンターポータブル3rdを売ってきました。
売却価格が3300円だったから、まだ値が下がってる感じはあんまりしませんでした。
まぁ、この3300円が再来週には一瞬にして消えてしまうがwww

売った理由としては、モンハンの新米パックを購入するために売りました。
ほぼ毎回のように妹からPSPを借りたので、そろそろ自分用のPSPを買おうってことで、新米パックを買うことにしました。
妹も「TOWレディアントマイソロジー3」を買うから、PSPを借りれなくなりそうですから。
ソフト持った状態でこれ買うと、あんまり意味ないからね。
PSP単品で買ったら、買ったで、メモリスティック代と合わせて、新米パックを買った方がすごいお得だから。

モンハンを売る前に、新米パックはいつものゲームショップで予約しました。
友達から「買うなら赤と黒にしろ」と言われたけど、個人的に白と青がほしかったし、予約しに行った時には赤と黒は予約終了してたので、最終的には自分がほしかった色を予約することができました。

まぁ、予約できたのはいいとして、新米パック3DS+α(ソフト)+就職活動とかで、2月は結構今月お金使うな・・・。
1月はアルバイト結構入ってたから、給料が予想して5万は行くと思うけど、一瞬でなくなりそう

だいぶブログを放置してたw


モンスターハンターポータブル3rd

今日は3であった、犬夜叉のクエストの配信日です。
鉄砕牙が作れるんですけど、以前はラギアの装備じゃないと属性が発揮できなかった太刀でしたからね。
なんか、見た感じだと、もしかしたら属性付かないような気がしますね。
今回は覚醒のスキルがありませんし。
鉄砕牙Dにしたとき、どうなるのか・・・・。

それと、メタルギア装備第二弾のクエストの配信日が決まりました。

http://www.inside-games.jp/article/2011/01/13/46837.html

討伐モンスターはハプルポッカと言う事なんですけど、またボウガンオンリーとかそこらへんなのかな。
けど、ハプルポッカだけだと怪しすぎるから、2体以上討伐って言うのもありえそうだ。

明日から大学か・・・。
やべぇ、1月入ったのに、少ししか会社のエントリーとかしてない・・・・(汗

原因・・・遊び過ぎ



上記で原因知ってる上での、モンハン不思議の幻想郷ですw

モンスターハンター3rd

未だにイビルジョーにソロで挑む決心がないため、装備を整えてます。
今は金リオの装備を作っています。
紅玉が出たので、大抵の装備は作れるようになっていますけど、棘がなかなか出ないため、頭パーツだけが作れません。

あれぇ、棘って、簡単に出る素材じゃなかったっけ・・・・。

捕獲装備のギルバードを使いたいけど、不運のスキルを消すための装飾品ができません。
金のたまごさえ、あれば・・・。

まぁ、ギルバードSハットの方を使えば、問題ないけど、防御的にきつそうな気がする・・・。
結局の所、防御のお守りとかも必要になる結果。



もっと!?不思議の幻想郷

未だに月の都で停滞状態。
まぁ、ダンジョンのてっぺんまで行って、ボスまで行ったんですけど、状態異常やら装備外されるやらで、一回やられたら復活する身代わり人形を外されてたことを知らずに、やられてしまったのでまたやり直しで、装備整えないといけな状態から始まりです。
今は椛系の装備を強化してます。
哨戒天狗の刀と哨戒天狗の盾も千里眼の大太刀千里眼の盾になりました。

なんか武器の説明文がすごいことになってるんだが。
サスケェとかみたいな感じなんだがw
ごめん、NARUTOまったく分からないんだwwww
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]