忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某都知事のふざけた法案が成立しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000634-yom-soci

よろしいならば戦争だ、石原よ

この法案で出版社とかどう影響が出るかがな・・・。
石原は考えて、この法案を出したのか?

集英社「ぜひ石原慎太郎(都知事)をぶっ飛ばすような漫画を」
お願いします



上の法案のことでテンション下がるわー。

モンハン3rd

HR5のまま
現在ネブラ装備を作っています。
なんか、ギギネブラの亜種が雷属性の攻撃を仕掛けてきそうっぽいから、ネブラ装備を作っています。

上位のギギネブラの毒攻撃が強化されてるから、フロギィとかの毒耐性のある装備がないと怖いな。
ギギネブラを討伐することは簡単なんっだけど、空気を読めないウサビッチが突っ込んでくるから、攻撃の邪魔をしてくるから、こやし玉を投げないといけないからね。
突進系の中型、小型モンスターは嫌いだ。
ギギネブラの口は村クエで頭のみ破壊で捕獲と言う形で手に入れました。
捕獲でも面倒だからね、ネブラの口を手に入れるの。
PR
モンスターハンター3rd

村クエ最後のクエストを出しました。
あいつだけの討伐だけだと思ったら、みんなのトラウマ自分のトラウマが闘技場でトリオを組んでました。
「おいおい、冗談はやめてくれよ。」と思いました。


ちなみにどんなモンスターが出てくるのかは、こんな感じです。
カプコン「絶望と言う恐怖を教えてやろう」(※ネタバレ注意)


ふざけんなカプコン!
昨日のSPさんのブログのモロパクリじゃないか、これ・・・・w
ごめんなさいw


ごめんなさい、動画見てマジで怖気づいたよ。
てか、クエ見た時点で怖気づいた。


このクエはせめて、上位のジエンまで行けたら、行こうかと考えてます。
そんなわけで、集会所のクエスト。
ようやく上位の緊急クエのナルガクルスを討伐することができました。
正直言うと、村でも集会所でもナルガとは一人で戦いたくない。
閃光玉とかシビレ罠とかを使って、なんとかクリアできました。
残り時間が1分21秒あたりで、回復アイテムなしHPが残り一撃でお終いこれで倒れたらクエストリタイアと言う状態だったから、倒した時は本当にうれしかった。
けど、この後のクエストにナルガの亜種の討伐クエストがあるから、本当に泣きそうなんだけど。

HR5になってからは、正直時間ぎりぎりで討伐するモンスターが多くなってきました。
結構厳しくなってきましたけど、武器を強化することができない状態なんだよね。
防具は今の所、クワガタ装備が上位装備。

今は火山の採掘ツアーで楽しく、お金稼ぎと昆虫採集と採掘を楽しんでます。
風化した双剣と銃槍が二つも出てきたんだが・・・・。
太刀はないのですか、太刀は?(みんな大嫌い太刀厨

モンスターハンター3rd

妹のPSPそろそろ返さないといけない時期かな・・・。
まだ発売日決まってないけど、TOW3がもうじき出そうだし。

妹のとは言え、お構いなしに1日1回フル充電とかしてますがwww
今日は2回充電。
一昨日、友達から「お前やりすぎ」と言われて、「最近充電のペースが2,3日に1回しかない」と言ったけど、振り返ったらまだ1日のペースだったw

集会所はHR4止まりです。
っと、言うか緊急クエストにあいつが出ちゃったんですよね。
モンスターの中で1番嫌いなナバルデウスが・・・。
5回ぐらい挑戦してるが、すぐにやられます。
なにかとドスファンゴがいるから、邪魔なんだよね。

それで、友達のブログで知ったんですけど、村クエを全部埋めたら、新しいクエストが出るみたいなので、今は村クエをやってます。
今の装備だったら、村クエのクマの〇ーさんが5分以内で狩れるよ。

熊「ハチミツ食べたいなぁ~。」

今のところは、最後のHRで、ナルガとジンオウガの討伐クエリオレウスとアグナトコルの討伐クエをクリアたら、全部の出てる村クエをクリアできます。
けど、このクエ全部クリアした所で、その出てくるクエのモンスターが予想できる。

てか、自分、未だに3でもそのモンスター倒したことすらないですからね。
HRが足りなかったという理由もあるが

んで、いつになったら冒頭のムービーで出てきた新モンスター出てくるの?

風邪ひいたかもしれません。

だれか、ホットドリンクか元気ドリンクをぉぉぉ!!!


モンハン3rd
村クエでジエンも討伐したので、集会所のクエストをしています。
集会所は村クエより難易度が少し高いので、尻尾とかの部位破壊は簡単にできるんですけど、モンスターの体力が高いのですこし時間がかかります。
温泉とドリンクのクエストでモンスターを3体狩るのがあるんだけど、一人でやるのはほとんど無理に近いですwww
2体討伐もたぶん時間との勝負になりそうだしね。

Lv.6の村の緊急クエストをクリアしました。

ヒャッハー!ジエン・モーラン狩りだぁぁぁ!!!

ジエンさんの素材おいしいです!!

1回目からジエンの玉が出たので、ジエンを何度も狩りまくってたら、ジエン装備はすぐに完成しました。

みんな大嫌い太刀厨だからジエンの装備は「なまくら」を除いたら、「集中」とか「匠」のスキルがあるので、結構便利です。

なんだろうね。3の時は街限定な上に砂嵐が出ないと狩りに出ることが不可能って、言うモンスターなのに、3rdは緊急クエストをクリアしたら何度も狩れると言う設定だからね。
古龍種って、なんだろうねww


弓やると言いながら、まったく弓に触れる機会がないやw
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]