忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ダブルスポイラー ~東方文花帖」に向けて、「東方文花帖」をやってます。
低速ボタンがR1(プレイステーションのコントローラーで操作するタイプのパットを使用)に設定してるから、右手の指がやけに痛い・・・。

・・・中指と親指の間の指って、なんていうんだっけ・・・・。ww

けど、ようやくExステージを出すことができました。
萃香の「百万鬼夜行」で、やっと5枚撮れるのが限界です。





さて、本題。
SPさんのブログから拝借した記事です。w ←コラァ


ブログというものは他人の記事をパクって生成するものだ。


「モンスターハンター ポータブル3」が今年末に発売決定しました。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/


ムービー見る限りでは3をベースにしたような感じですね。
3のモンスターと3以外でナルガとティガレックスを確認。
ナルガの本名分からないんだよね。ww

武器は3の武器と3で外された弓、ガンランス、双剣、笛も使用可能になりました。

PSP持ってないから、未だに太刀と大剣以外は慣れてないや。ww

これを機にPSP買おうかな・・・・。
友達からも買うように言われてるし・・・・。

けど、どちらにしろ発売日は今年末だし、来年は来年で就職活動とかでできなさそうな感じがするし。
卒業後は大学のメンバーともうやるのが無理そうな気がするしな・・・・。
PR
2週間ほど前になるかな、Xbox版の「モンスターハンターフロンティア」が発売されると言う情報が出たの。

基本はフロンティアと同じで、アップデートは3カ月に1回。
据え置き型のゲームで遊ぶのとしては、いいものですね。

友達は買うとか言ってたけど、これってPC版とつながらないんかな。
これのために、Xboxを買うのもね。
特にほしいゲームがパティとかが存在しない「テイルズオブヴェスペリア」しかないしね。w
PC版とつながるのなら、自分はPC版買うんですけどね。
けど、フロンティアって、別の友達曰く廃人ゲームらしい。



ネタがないから、だいぶ前の話題だよ。wwww


てか、モンハン3のG版って、販売されるの??
友達がモンスターハンターの「生命の粉塵」が販売されてると聞いて、買いました。

HNI_0008.JPG

残念ながら、生命の粉塵はゲームでは使わないのがほとんど。w
だって使うの面倒だもん。w

裏には生命の粉(チーズパウダー)が付いてます。


387915b1.JPG


そうか、生命の粉はチーズだったのか・・・。


ちなみにお菓子はまだ食べてません。
明日食べる予定です。
その前にスナック系のお菓子は口の中が切れるから、あまりよく食べない。

けど、2個買った。


それと、モンハンの新イベント
「海の王と空の王の狩猟」、「水没林の大連続狩猟」

「海の王と空の王の狩猟」は想像つくな。
たぶん村クエでもあった、リオレウスとラギアクルスの狩猟。

「水没林の第連続狩猟」は・・・・、チャナとかが連続で来るのかな。

久々にモンハンの話したけど、もうリオ系とチャナとナバル、ジョー、ディアブロスしか名前が思い出せない。
モンハン3

もうチケットが切れてるから、ストップ状態。
やる気と言うやる気が、色々と失せてきた・・・・。
モンハンの大体が寝落ちだからな。w


街のイベントクエスト11月分が公開されました。

■イベントクエストスケジュール(開催期間12:00~翌4:00)
10/29~11/4 恐暴の宴/灯魚竜2頭の狩猟/ファミ通・大角と巨鎚の激突!/水没林の釣り祭り!/ドスジャギィ4頭の連続狩猟
11/5~11/11 マガジン恐暴竜調査班!/幻のウラガンキン/武装戦線・男たちの勝負!/孤島の納品祭り!
11/5~11/18 狩猟戦線からの招待
11/12~11/18 犬夜叉・大妖の牙を求めて/ロアルドロス2頭の狩猟/古代鮫を狩りつくせ!
11/19~11/25 電撃の蒼き双渦!/孤島のたまご祭り!

■闘技大会スケジュール(開催期間12:00~翌4:00)
開催中~11/1 闘技大会!ロアルドロス討伐/闘技大会!ウラガンキン討伐/闘技王の大連続狩猟
10/29~11/18 彩鳥と土砂竜/闘技大会!リオレイア討伐
11/12~12/2 水獣と灯魚竜/闘技大会!クルペッコ討伐
11/19~12/9 火竜と雌火竜/闘技大会!ロアルドロス討伐


新クエストとして、「恐暴の宴」と「狩猟戦線からの招待」が出てます。
前者はイビルジョー関係のクエストだとおもうけど、後者は何だろう。

まぁ、チケットが切れてる自分には関係ないけど。(遠い目
ついでに「恐暴の宴」より、「灯魚竜2頭の狩猟」で手に入る、高級お食事券が気になる。

モンハン3のオンラインチケットがあと2日で切れそうです。

うん、2か月でHRは50までは行くだろうと思ってたけど、結局のところ、HR48止まり。ww

明後日に終わるし、明日、久々にするかな。
緊急出たら、アルバトリオンだし。

その後はどうしようか。
特にやることないというか、新しいイベントが出るまでと言うか、G3がでるまではやらなさそうな気が・・・。



ポケットモンスターHG

竜の舞いオーダイルほぼ完成しました。
後は、物理技をあれこれ考えて完成です。
ついでに副産物と言うか、偶然生まれたというか、おくびょうオーダイルも育ててたから、時間がかかった。
それにしても、ギャラドスとオーダイルでは卵が見つからないんだな。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]