忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくブログに入ることにできた。
25日ぐらいに書きこみしようとしたのに、エラーになる結果です。


友達と一緒にダークライを受け取りに行きました。
とは言え、未だにおたすけクマシュンを受け取ってないから、最初にクマシュンを受け取らないといけませんからね。
まぁ、このクマシュン自体が特別とは言えないから、性格とか個体値を厳選する必要がないんですけどね。



モンスターハンター3rd

ようやくHR6をクリアしました。
キークエストの「動くこと、山の如し!」、「天と地の領域!」、「恐暴竜の根城」は友達と一緒にクリアで、残りのキークエは自力でクリアしました。
何だろう、亜種の中でアグナトコルがすごい弱かった。
ティガレックス亜種は一度ドリンククエで戦ったんですけど、バウンドボイスする時の行動が気持ち悪いですねwww

DEMENTOのロレンツォ(老体時)みたいな動き方しやがってww

それで、緊急のジエンが出てきました。
ジエン自体は簡単だから、一人で十分でした。それに、お金も結構入るし。

ジエン狩りが終わった後は、アマツマガツチのクエスト。
拝見のみでやったんですけど、瞬殺されましたw
さすが古龍種www

一人でクリアできるかが心配だw
PR
昨日のクリスマス会?で食べた鍋

SH3H00230001.jpg

最初は普通の鍋だったんですけど、友達がイカスミっぽいものを入れて、さらにチョコレートチップなどをいれて、闇鍋を作ってしまいました。
味はしなかったが、後から食欲が失ってきたんだが・・・。

あれぇ、闇鍋って電気を消して、触ったものを食べるものじゃなかったっけ・・・。



ゲームセンターCXのDVDBOX7が届きました。

101225_2139~01.jpg
しかし、DVDBOX7を買っていながら、DVDBOX6はまだ買ってないと言う結果
しかし、CXのDVDBOXの収録時間、BOXを重ねるごとに増してきてるな。

個人的にクロックタワーやワギャンランドがDVDBOX6にあるから、こっちも早く買いたいんですよね。
しかし、買えないと言う結果・・・。



モンスターハンター3rd

メタルギアのクエストを受け取りました。
友達とやったけど、ボウガンに慣れてない自分にとってかなり厳しいクエストでした。
けど、1回目のクエストで極秘のダンボールと言う素材が3個も手に入れれたから、アイルーの装備が一つ作れるようにはなりました。
チケット系とかって、こう複数でるのって珍しい方なのか?
けど、昨日、友達がアカムのクエに行って、報酬に5個も玉が入ってたと言う恐ろしいことになってたからな。

モンスターハンター3rd

ギまのクエストが配信されました。
今回のクエストは「下位ギギネブラの2体以上討伐する」と言うクエストです。
Gでもあったなー、クック先生の連続討伐クエストw

今回は下位と言う事なので、上位装備で行ったらギギネブラが簡単に倒せます。
まぁ、武器はまだ上位素材の強化はしてないけどね。

それにしても、今回のクエストの報酬で、ネギま!仮契約書と言うチケットができるんだが、これでできる大剣、ホウマノツルギって、結構いい装備じゃないの?
会心率10%、雷属性50、防御力+8って、王大剣フウライよりいいんじゃないかな。
まぁ、コラボ系の武器は強化回数が少ないから、王大剣フウライよりいいって言うわけでもないけどね。

うん、コナンとジャンプとファミ通のクエストは面倒だけど、こっちは頑張れば行けるな。
ネギま自体、どんな漫画かは知らんがwww

明後日にはメタルギアのクエストとドリンクが配信されるけど、メタルギアのクエストが上位だから色々と心配なんだよね。
HR5までのモンスター(ナルガを除く)ならなんとか行けると思うが、同時討伐とか連続討伐が出たら、本当に泣きそう・・・・。

明日の研究室のセミナーのスライドと英語のテストの勉強で結構しんどいです。
昨日バイトが急に入らなかったら、スライドはたぶん完成してたと思うんだが。

一日のほとんどが頭使ってないから、勉強しだすと頭痛いねーwww




モンスターハンター3rd

いい加減ポケモンも手付なよと言わんばかりの進行状態の停滞期。

ごめんよ、もう一人でHR6のモンスターを倒すのギギネブラとアグナトコルとジンオウガがやっとなんだ。

イビルジョーに関しては、でかいけど、なかなか攻撃が当たらないと言う結果でクエスト失敗と言う結果。
その上、うちのにゃんにゃんがまともに仕事してくれません。

さすがに防御不可の太刀だけじゃ、厳しいと感じてきたので、ランスとかにも使うようになってきました。
今は装備の品ぞろえが悪いから、鮫装備にしてます。
真ユクモの槍も作ったけど、属性がなかったからね。
友達のおかげでHR6まで行きました。
ネブラ装備でジンオウガ2体とか無理です。一体討伐するので、今の現状では限界です。

今はアグナトコルとかジンオウガの太刀の強化のため、この二体を捕獲してます。
問題点がジンオウガが角を壊せないから、角を手に入れれない状態。
アグナトコルは部位破壊しても鋭爪がまったく出ないと言う結果です。

金に関しては、村でジエン狩りか集会所上位の火山ツアーでお金稼ぎしとけばいいからね。
それより、素材がほしい・・・。

今は太刀だけじゃなくて、他の武器も使うようにしています。
今の所ガンランスと弓ですね。
弓は少し慣れたが、ガンランスは未だに慣れない。
Gの時は、大剣を使ってたから、こっちもそろそろ使いだしたいです。
さびた大剣見つけたけど、最終段階にするのに、素材が足りないです。

昨日から配信された、ジャンプのクエストをやりましたけど、一人じゃ無理だこれw
下位でも時間もギリギリでクリアした結果
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]