忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ毎日ブログを書くのに限界が来そうです。
まぁ、もう去年あたりからそんな感じだったがwwww


ネタがないから、ニコニコで見つけたの貼り付けます。
ランキングに入ってたけどね。www



最近、こういう心霊特集の番組少なくなったな。
唯一の楽しみが夏にある、「本当にあった怖い話」の心霊写真のコーナーや大晦日近くにあるミステリー特集だから。

除霊とか再現はあんまりね。www
USOの心霊系とかは本当に好きだった。


けど、ホラーはいやぁぁぁぁぁぁ!!!!
PR
ニコニコのプレミアムがWeb moneyでもできることがわかったので、ちょっと試しにニコニコ動画を試しにプレミアム会員にしてみました。
けど、正直言うとWeb moneyでプレミアム登録できるの、だいぶ前から知ってたんだよね。w


エコノミーばっかで動画が荒かったけど、プレミアムにしてだいぶマシになった。動画の方もスムーズになったし。
時報設定はそのままにしてますね。
時報を見ても特に気にしてないし、コメント見るの楽しいから。

最近と言うか、東方はまりだしてから、視聴履歴見ても東方関連の動画ばっかりです。w
最近見た東方以外の動画って、これぐらいだ。w









このままPixivもプレミアム登録してみようかな。



拍手返信

20:02 あけおめでとうございます
1/2 20:02 あけおめでとうございます

あけましておめでとうございます・・・・っと言いたいところなんですけど、もう1月かなり過ぎてしまいましたね。
拍手の返信遅れてすみませんでした。
冬コミ時に買った「東方M-1グランプリ第4回」、見ました。


だからどうした。とツッコミいれられてもきにしなーい。w


全部見終わったら、ニコニコで上がってる動画を再び見る。w




動画でのコメントがどう出てるかが気になるんだよね。
それに最初見た時のわからないネタも分かるし。w

お空のバカな発言には笑った。w
最終決戦での衝撃は驚きましたね。

第5回出るなら、次は小傘と早苗が出てきてほしいですね。
一番気に入ってるコンビなんだよ!!
まぁ、来年は星蓮船組が出ると思うし。

特に書くことないので、冬コミでの入手できなかった気に入ってた音楽の動画を上げてみた。


 

CDを買おうと思ったけど、最終的には最後らへんにそこのスペースに行くことになって、完売と言うオチで終了。

死にたいーーーー♪
買えた人が妬ましいなぁ。www

書くことないという現実。w
っと、いうことでニコ動。

ニコニコで「低燃費少女ハイジ」が投稿されてました。



これ投稿されたの先週だけどね。
ランキングもたしかこれぐらいの時に、出てたからな。w


個人的には4話と5話がお気に入り。
クララ暴走しすぎ、じいさんが飴を食べるスピードがすごい、すごい。

次長課長の河本の声がすごい、すごい。w
あの裏声、どうやって出すんだろうと気になるけどね。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]