忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコニコで銀魂の動画があったので貼り付けてみた。

うん、特に書くことないから。



75分間への根気が必要な動画w

原作もカオスすぎだけど、アニメ版はそれ以上にカオスすぎだからな。
特にアニメオリジナルの話は。w

ボーボボのアニメもこれぐらいネタが詰まってるのなら、ツルリーナ5世編の話を見ることができたかもしれないのに。
PR

モンスターハンター3

なんだかんだで、ナバルデウスの討伐が好きになってきて、ナバルデウスの防具がほしくなってきた。
見た目かっこいいからな。アレ。
スキルもまぁ・・・、悪霊の加護となまくらをなんとかしたら、いい気がするけどな。
残念なことに、ナバルデウスは村のみなので、上位防具がないと言う結果ですけど。


ナバルデウス、撃退させても、失敗の時と同じようにダメージ継続になるんですね。

これがゆとりと言うやつか。w


「3」はモンスターの数とか装備の数が「G」より少ないから、来年ぐらいに「G3」が出そうな気がするのは自分だけか?
PSPPS3で。w
Wiiでも容量の限界があるからな。「3」が二層ディスクじゃないなら、話が別だけど。



ニコニコ動画で「めたるぎあまりお」の新作出てました。



タイトル「めたるぎあまりさ」だけど、メイン「めたるぎあまりお」だからな。今回。
DDDとキノピオの渋い表情に吹いた。
モンスターハンター3

これと言って、村も街も進めてません。
昨日の3種類が強いから、気力が・・・。w

いや、ウランガキンも強いの分かってるよ。ソロでも顎ハンマーで潰されるのは想定の内だから。w



ニコニコ見てたら、こんなの見つけました。








漫画って、時がたつにつれて、絵が変化するんだよね。
だいたいが時代の流れとかだからね。
これ見てて、顎の輪郭や鼻の形の変化で、どう人が変化するか勉強になったな。

魔法陣グルグル、1巻だけ持ってたけど、まさかあんなに変化するとはな。
ロボットポンコッツも、当時はなんも感じずに読んでたけど、今思えば、すごい胸漫画だったな。w
ワンピースも絵が変わってないと思ってたけど、ウソップの鼻の変化には驚いたな。

初期の絵を見てからだと、後から違和感はあまり感じなくなるけど、後半から初期を見ると違和感を感じやすいんだよね。

まぁ、自分も中学ぐらいに書いた、スマブラのマルスを今見たら、かなりの黒歴史。

てか、長年漫画描いてて、絵がまったく変化のない漫画ってあるの・・・。
ニコニコ動画せれくちょんの新作が今日発売されましたね。

ニコニコ動画せれくちょん〜才能の無駄遣い〜



自分はまだ買ってません。ww
っと、言うか、これ、買うべきなのか?
今回はほとんどがボーカロイド関連だな。前回は2本ぐらいだったのに。

知ってる曲って、「チルノのパーフェクトさんすう教室」しか知らないぞ。ww



ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか⑨ばーか

あえて、ニコニコではなく、ようつべで。ww
イラストとリンクを更新しました。
メインの漫画は今回一切更新なし。

たまにはこう言うのもいいよね。
漫画は、漫画でネタが・・・・。っと言うより、まだ描いてないんですよね。

スマブラの鍋パーティの漫画も、もう鍋の季節過ぎちゃったし。ww
まぁ、終わるまでは描き続ける気ですけど、描き終わった時、夏だったらどうしようもないですね。ww



話は変わるけど、ニコニコ動画で「メタルぎあマリオ」の新作出てたんですね。
気づかなかった。

- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]