忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブグレイセス、クリアしました。

必要なアイテムがなくて、サブイベントほったらかしのもあったけどね。w


チクショー、ヒューバードの水着称号手に入れられなかった。w


一先ず、2周目に入ったから、BoAの称号とTOVの称号をダウンロードしないとね。
幼少期はソフィのみだけどね。

ゴシック・ロリータの衣装でシェリアとの会話で「もしかしてこういう子がアスベルの好み・・・・?」と言うのが合いそうだな。w
今回のテイルズはラスボスも死亡フラグも死なないRPGでしたね。
その前に、ボス戦後に死んだ敵って、セルディックとカーツ、エメロードしかいなかったな。


リチャードはところどころイベントやサブイベントをやってたら、アスベルやデールの会話で
「あぁ、死亡フラグ王子は絶対に死なないんだな。」
と思うようになってきました。


そして、リチャードが元に戻った後はピンピンしてたからな。
てか、ラムダ戦の時に攻撃を食らわなかったのが、すごかったと思う。w



てか、ソフィがラムダが消滅しないから、一緒に消滅しようとする時の主題歌BGMは反則だよ。(泣
アビスのアッシュ戦以来だな。おい!!
(TOVは持ってないから知らない。)


アスベルとラムダの会話で「これは、エミルVSラタトスクみたいな感じになるかな。」と思ったけど、アスベルがラムダに生きてこそ意味があると言って、アスベルと一緒になると言う展開。
アスベルらしいな。
アスベルが目が覚めた後、アスベルとラムダが一つになったと分かるように、オッドアイで表現。
ラムダ憑依時のリチャードもそうでしたからね。


っで、スタッフロール後はアスベルの子供が出てきたよ。w
やべぇ!!色々とテンション上がってきた。ww

てか、アスベルの子供と一緒にいたの、大人になったソフィだよね。
スタッフはどっち派だぁぁ!!
けど、許す!!

この前、アスシェリ派と言ってたけど、最終的にはアスソフィも好きで、五分五分と言ってたからな。w

テイルズスタッフめ、最後はいいご褒美をくれやがって。www
色々なサイトでテイルズの数年後の話やイラストを見るのが好きな人です。w

TOD2のカイル?知らん!!

色々とブログを見てたら、アスベルの子供はシェリアに似たところがあるから、シェリアとアスベルの子と言われてるんだよね。
まぁ、EDのソフィが言ってた夢の中と言うのもありそうだがな。




今回のテイルズはいい作品と思いますね。
多少、序盤は戦闘システムで手こずるが・・・・。


今回、グレードは戦闘では表示されなかったけど、サブイベントやグミを使わずにクリアとかでグレードがもらえるみたいです。
こっちはこっちで、サブイベントをかなりやってたから、かなり手に入れました。

まぁ、一先ず、何入れるかは後で考えて、明日はソフィの初音ミクの称号が配信される日ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]