忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から大学が始まります。
2週間弱が講義で残りの2週間が試験です。
その後は4月までずっと俺のターン!!(違

簡単に言うと、春休みです。
ちなみに自分はこれがどのシーンで使われてたのか分かりません。
大体が知らずに使う言葉だらけです。(ぁ




本日の株価
午前:76ベル
午後:69ベル

大不況開始です。(違

「それで、明日の株価は・・・」と言いたいですけど、下の通り。

187e0cda.JPG


よりによって、今頃になってデパートへの改装かよ。
なんで、自分がカブを買うときに限って、改装をするんだろう。

たぬきちの陰謀か!!(ぇ
売上金を取り上げられたくないから、ワザと改装したくないんだろう!!(ぇ
この不況時に金を取られたくないからか!!(ぁ
けど、こんなこと言ってる自分も金に執着心を持ってるな・・・・。(ぁ

それで、パラサウロスの化石が完成しました。

c5b55bba.JPG

幼稚園の時は、恐竜対する興味は、図鑑だけでなく、雑誌も買うほどでしたのに、今になると興味がまったく出ません。
むしろ、三葉虫とかアンモナイトの方が興味を持ちやすいです。
PR

今日のアルバイトはお客が少なかったから、楽だった。
1時間早く帰れましたし。


今日は久々に「どうぶつの森」の記事で。
やってたのはやってたんですけど、花に水をやる程度しかしてなかったので、それに「ルーンファクトリー フロンティア」をメインで進んでましたので。

647cba75.JPG
住人がバスが通る道にいる時のように、雪球でもバスは来ないみたいです。
住民は分かるよ。だって、バスにひかれて、年齢制限かかるようなシーンになるから。
けど、雪球って、すぐに壊れるからバスが来ても平気じゃ・・・・。
あっ、けど、大きいときは何ともいえないか。

日曜日ということで、カブリバが来てました。
もちろんカブを買うことメインで。
本日は96ベルでした。安いのか高いのか判断しにくい値段だけど、22万ベルぐらいは投資に使いましたから。(ぁ
後でリーマンショックみたいなことにならないことを願うが。(ぇ

642b4001.JPG

そして、公共のゴミ箱の中をあさってたら、再び化石を見つけました。
貴重な化石を・・・。けど、貰う。(ぁ
フータの所で見てもらったら、まだ展示されてなかったものなので、展示入りしました。

本日二本目
久々に「街にいこうよ どうぶつの森」を書きます。
いや、ずっとほったらかしにしてたわけじゃなくって、ちゃんとやってましたよ。
「ルーンファクトリー フロンティア」も。
けど、毎日同じような行動ばっかりやってて、書いてたら誰も飽きられるのは当たり前じゃん。(言い訳(ぁ
まぁ、ルーンファクトリーはなんやかんやで、メロディとデートイベントまで行きましたけど。
冬期の24日の夜が待ち遠しいです。
決して、「ル-ンファクトリー」は恋愛シュミレーションゲームじゃないので、メインが畑作って、ダンジョン行って、イベントしたり繰り返しですからね。

では本題。

0fd6a88c.JPG
つねきちの店で絵画を買って、鑑定してもらったら、結果が上の写真の通りでした。

主人公「また私はだまされたのか」

フータ「まったく気づかなかった」

主&フ「暇を持て余した、神々の遊び」


(引用:モンスターエンジン)
何やってるんだろう、自分(ぁ

7b5a64d5.JPG
それと、クローバーファームって言うところから手紙が来て、花をたくさん買ったということで「ぎんのジョウロ」を貰いました。
今の所、用途がまったくわからない代物です。(ぁ

主人公「また私はだまされたのか」

たぬきち「まったく気づかなかった」

主&た「暇を持て余した、神々の遊び」

ツッコミ不要(ぉ
本日二本目

今更ながらHPの改装作業を始めました。年内(っといっても、今月中だけど)には改装作業を終わらせたいですね。
とは言え、今週の木曜日までに課題を出さないといけないので、手をつけることができないかもしれないし、年賀状もそろそろ書かないといけませんからね。
年賀状は毎年手書きで送ってます。メールで送ってくる人はメールで送りますけど。
とは言え、去年と一昨年は受験のために年賀状を送ってないから、今まで送ってた人、完全に自分のこと忘れてるかもしれませんね。(ぁ
それに高校になって会わなくなったのもありますし。
てか、今までもらった年賀状、どこに置いたっけ・・・・。(オィ

ルーンファトリーをやってたら、フリーズしてしまって、セーブしてなかったから最初からやり直しです。(泣



「街にいこうよ どうぶつの森」

ルナが自宅に訪問したいと言うので、家に来ました。
5c57858a.JPG

3451a597.JPG
部屋が小さいとか、ゴチャゴチャしてるとかは無しでお願いします。(ぉ
未だにローンの返済を1回しかしてません。

ce1764e1.JPG
今週のカブ価、高いです・・・。
100ベル以上だとカブは赤カブしか買いません。
てか、カブ価が50ベル前後って、かなり珍しい?
2度目のアルバイトの面接を受けることにしました。
ビデオ屋の次は、焼肉店で受けることにしました。

とは言え、まだ面接まで1週間あるので、面接対策しないといけませんね。
今度は履歴書を忘れないようにしないと・・・・。


「街に行こうよ どうぶつの森」

オーロラが見れる時期になりましたね。
決して、左側にいるオーロラのことではありませんので。(ぁ

2d92c28a.JPG


本日は釣り大会。
78f43697.JPG

このためにマグロを釣っておきましたよ。
結局使わなかったけど・・・(ぁ

9afd96f0.JPG
最初にスズキを渡して、記録を更新しました。
最終的にはこいつに 食べーられる~♪

しばらくは大丈夫と思って、8時にやったらもう釣り大会終了でした。
6時に終わりだったんだね・・・。(汗
マグロの意味ありませんでしたね。(ぁ

b7c56e57.JPG
そして、今日のたぬきちの店。明日は改装のため休みです。
コンビニの次はスーパーだけど、閉店時間が商店の時に戻るんだよね。
まぁ、広くなる分、贅沢はいえないか。

a37af6bf.JPG
今週の占い。
金のオーラが充満中らしいので、金運がアップします。
現実では負のオーラが充満しております。(ぇ
ラグスだったら、暴走してるぞ(「暁の女神」

bb32a49c.JPG
街に行ったら、一番村に来てほしいビスがいました。
お前が来てくれれば、他はどうでもいいんだけど。(ぇ
来てほしいな~。
他の村にいるなら、誘拐するか。(オィ
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]