忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイクさんで、ボスバトルの激ムズを頑張ってます。
8体目あたりからかなり早くなるから。
一応、昨日はマルスでクリアしました。
アイクの場合はカウンターのタイミングがマルスと異なるから。
ガレオム、デュオン、ポーキーの突撃がアイクの場合だとしづらいです。

昨日は大学の友達とWi-Fiをしました。
久々にネタバトル以外をやった気がします。
だから、スネークの無線は一切出来ません。
てか、無線は知らなかったみたいだから、相手から見たらふざけてると思われてるかも。(ぁ
さらに、アピールコメントもふざけてたから。(ぁ
とあるネット友達と約束してできたコメントですからね。
てか、まだ最近会う機会が全く無くて対戦出来ない。(ぁ


今日はアルバイト先でホールと接客等の練習をしに行きました。
最初はあやふやでしたけど、今はだいぶマシになりました。
けど、これから練習しないとまた最初と同じようになるからな・・・。
いや、接客の練習の時なんて、焼酎だけが冷えてるのと暖かいのがあるのに、ビールの注文のときは「ビールは冷たいのでよろしいでしょうか?」と聞いてしまった。(ぁ
店長にも言われましたよ。「ビールは冷たいのだけだ」と。

それと、昨日はスマブラをやってて、1時まで起きていたからか、また風邪をひいた感じが・・・。(ぁ
まぁ、明日に熱が出るなら、今日の深夜にとんでもないことがおこるから。(ぇ
PR
スマブラは対戦をあまりせずに、「亜空の使者」でシール集めやサウンドテストで音楽を聞くのが多くなりました。
スマブラはいいですね。様々な種のゲームが混ざってるから音楽も選り取り緑です。
効果音でアシストフィギュアが何言ってるか分からなかった所も分かっちゃうし。
スネークがいる時にサイボーグ忍者が「久しぶりだなスネーク」と言うのを初めて聞きました。
スネークがいる時全くでないもんで。(ぁ

本当か分からないけど、アシストフィギュアのリンの声の担当の人はカービィとネスの声優さんらしい。リンに声あついた時点で嬉しいから、誰であろうと嬉しい。(FEバカ

「亜空の使者」は激ムズでやってます。
てか、アラモス卿、メタルプリム、ギラーン、プチュルス、ボトロン、デスポット、キャタガード、パタパタ、クリボー、ハンマーブロスが激ムズの中で一番嫌いです。
キャタガードは頭狙ってるのになかなか当たらず、反撃食らうし、アラモス卿は全体的に嫌いだ。(ぇ
いや・・・・、集団で襲ってきたら無敵状態とゴールデンハンマーで蹴散らしてみたいよ。(ぁ

他に何を書こうか完全に忘れました・・・。(オィ
スマブラのことばっかり書いてたから、完全に忘れてしまいましたよ・・。(オィ
ファイアーエムブレムワールド、更新されてて、アートギャラリーが追加されてました。
うぁぁぁぁ!!ロイとリリーナの幼少時代が!!
ヤベェ!!ロイとリリーナが可愛すぎる!!(ぁ
余計「烈火の剣」が買いたくなった。
やっぱり、ロイリリはいいよね。けど、今やってるのロイシャニかロイララにしようとしてるから。(ぁ
エリウッドとニニアンのイラストもいいですね。お姫様抱っこですよ!!
鼻血でそう。(ぇ

次の更新に使う漫画を描き出しました。
てか、まだスマブラの漫画一つ目の途中だから、いつ更新されるのか・・・?(ぁ
他といえばソーマブリンガーのネタ一つ。
最低でも3つぐらいネタを作りたいです。
てか、ずっと手をつけてなかった最後のキリバンを描かないと・・・。(ぁ
最後のキリバンの獲得者、現実の友達だから出来た時はメールで知らせれるから大丈夫けど。

無関係な話だけど、一昨日やってた恐怖映像SPのビデオを昼に見てから、背後が気になる・・・。(ぁ
リアルタイムで心霊映像に気づくとマジ怖いですね。
明日か明後日辺りにHPを更新しようかと考えています。
うぅ、ペンからインクがかなり出て、漫画一つ失敗したよ。けど、載せる。(何
まぁ、黒く塗りつぶすところだったから多分大丈夫だと思う。(ぇ
つくづく思って、昔は3頭身キャラが描けたのに、今となっては描けなくなった。
ルカリオ、輪郭が難しいよ。

スマブラX
クリアチェッカーもあと2つということで、スマブラの攻略サイトを覗くことにしました。フィギュアだけですけどね。
フィギュア一覧見て、一言。
スマブラX、ロイのフィギュアなしかよ!!(ぁ
ミュウツーやピチューはあるのに・・・。
スマブラXでのロイのフィギュア見たかったです。
今日は午前は本屋に、午後は友達とスマブラをやってました。

今日はニンドリの発売日なので。それと昨日は「まんがの達人」の発売日。
それにしても、今月のニンドリの値段はスマブラの攻略本(途中まで)がついて、値がつきましたね。
その前に早く来すぎて、ニンドリが置かれてなかったので、数分は本屋にいました。(ぁ

午後は友達とスマブラをしてました。
フレンド登録してる方からステージが来たのですが、自分も友達もかなり楽しみました。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]