忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100718_2200~0001.jpg

夏コミのカタログが届きました。
相変わらずのタウンワーク並の2分の1ぐらいはあるぐらいの厚さです。
もし東京で脅しに遭ったら、武器にもなりますwww

今まで会ったことないけど、東京は未だに怖い人がたくさんいると言うイメージを持ってんだよね。w


それで、ツイッターでもつぶやいたけど、適当に開いて、適当に最初に見たサークルカットがTOGのエロっぽいものを見てしまったと言う結果w

中身を見て、必ず行くつもりのサークルはだいたい見ました。
今年の夏コミも上海アリス幻楽団が参加するみたいだけど、たぶんゲームでの新作はないと思うんだよね。
理由としては、今年の3月に「東方文花帖 ダブルスポイラー」が発売されたのと、新作の体験版の配布の情報
が今までなかったと言う点。
今回は音楽CDの新作出そうな気がしますね。

だが、今年は東方projectのエリアではなく、東館1~3の所で出るみたいだから、2日目でメインとなる東館4~6の真反対の所に出ると言う結果。
無理だろ、今年もwwww
しかもシャッターだし。
第13章「氷の大地」
再びシューターから転職した、ベックが登場。一体シューター軍団に何が起こったんだw
敵将あたりに行くと毎回増援にボコボコにされて、リセットする結果。


第13章外伝「白い闇の中」
紋章の謎でたぶん最初で最後の索敵マップ
ここでクラスチェンジして、ほぼ無双状態の仲間たち。
ナバールとオグマとカチュアが敵を武器の三すくみ無視状態で、敵を倒していくww
そして、アイオテの盾を手に入れたカチュアは弓矢?なにそれおいしいの?状態にww


第14章「明かされた謎」
クラスチェンジした軍団が強すぎて、マイキャラなんてたぶんいらないだろw
賢者になっても、回復要因w
だけど残念なことにマリーシアよりステータスが全体的に負けてるので、回復要因すら意味があるのか分からない状態ww
あ、チキ仲間にしました。


第15章「王子の帰還」
ちびちびと進行しつつ、エストを救出して、カインを仲間にしました。
けど、エストを助けた状態でマルスがカインに話しかけると、「エストが人質に取られてるので、裏切れません。」と言って、話が終わるけど、仲間になると言う結果。どっちなんだよ!!w
敵将を倒した後は、闘技場で遊んでから、制圧。
マルスは国民のことよりお金を選びました


第16章「王都奪還」
SFC版より難易度が下がった気がするな。
鍵を開けた瞬間に、マルス軍の奇襲で敵将は一瞬でお亡くなりになりました。w
メティオやウォームと言った、遠距離魔法なんて怖くないんだよw


第16章外伝「再会」
カタリアとの戦闘マップ。
マイキャラとカタリアを会話させようとしたら、間違ってマルス王子が戦闘を始めて、カタリアが・・・・!!
リセットして、マイキャラで会話したら、連続で話さないといけないみたいで、3回話したて、仲間になってくれました。
あんたは1軍決定だ。そして、ジュリアン、おまえは終章だけしか参加できませんw


第17章「グラの落日」
SFC版やってて、かなり印象が強かったステージだから、ここで仲間になるキャラの仲間の仕方は知ってるんですよね。
一応、攻撃してこない下級兵士は殺さずに、制圧ポイントまで行って、シーマとサムソンを仲間になりました。


第18章「峠の戦い」
すぐに村を訪れて、敵の一部を撤退。
昔はマルスを移動させるのが大変だったから、苦戦したんだよね。
SFC版ではジェイガンから「村に訪れてください」という説明は一切なかったから、どうやってビラクたちを殺さずにクリアするのかが分からなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]