忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後でもう一つ記事を書きます。
むしろ、そっちの方で色々とテンションあがってますwwww

FE 新・紋章の謎クリア



友達からは勉強しろとの熱い声援がwww
終章「光と影」

昨日のブログを書いた後、すぐさまプレイスタート。
SFC版とは違い、増援が地竜だけでなく、火竜、氷竜、飛竜、魔竜とドラゴン増援オンリー。
このステージの中心にラスボスのメディウスと精神崩壊したさらわれたシスター、マリア、ニーナ、エリス、レナがいます。

メディウス、てめぇ、俺のマリアになにするんだwwww

SFCプレーヤーだから、50ターンしたら増援がなくなるだろうと思って、ステータス、レベル不足のシリウスとミネルバのレベル上げをしながら、増援を倒していく。
そして、51ターン目、まだ増援は出る。

あれ、100ターンだっけ?

と思いながら、再び100ターン目。まだ、増援が出る

無限ループって怖くね?

ようやく増援が無限に出ることに気づく。
いつの間にやら、ジュリアンを除いて、全員レベルがMAXで装備Lv.Aになってしまったwwww

そして、ちびちびと進行かつアゲインの杖の利用でシスター達を救出。
なに、ラスボスの目の前でいちゃついてんだよ。某盗賊と某賢者ww


そして、チキ、ナバール、カチュアで、とどめはマルスでメディウスを倒しました。
魔竜1体残してwww

魔竜「計画通りwwww」

クリアして、SFC版ではなかった、仲間全員との会話。
仲間の会話を見ていると、突然あいつが現れて衝撃が。

リフ!!!

お前、エピローグで脱退した後、仲間にしてねぇぞ!!!
なぜか第3章の外伝に行けなくて、仲間にすることができなかったのに、
なぜ、そこにいるwww
バグか、バグだなwwwww

そして、華麗に何事もなく会話が進む設定ww


そして、後日談。
やっぱり、クリア後に「病で倒れた」で終わってしまうアランと、謎の失踪をする仲間キャラ数名w
そして、何事もなかったのように、後日談に出てくるリフ。


そうか・・・、影の英雄ってハゲ僧侶のリフのことだったんだwwww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]