忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験1日目終了
教科書とか持ち込みOKのおかげでだいぶ救われた感じがします。
まぁ、持ってたとしても分からない所は分からないと言う結果ですがw
次は来週の月曜日なんだが、レポートがまだ残ってて明日も学校に行かないと言う結果。

レポートやってて思ったんだが、「もう単位落としてもいいから適当なレポート書いて出してよくね」という混乱状態です。

もうこの際、わけが分からなくなって自分を攻撃するかもねwwww



今日からゲームセンターCXが放送再開ですね。


残念ながら我が家ではフジTWOは課金してないから、見ることもできないんだがね。www
FE新・紋章の謎

22章「竜の祭壇」

終章まじかで、FE恒例(?)の魔法とか竜がかなり多くなるマップ。
魔竜や火竜はあまり心配することはないんだけど、グラウザーって言う魔防無視の強力な魔法や遠距離魔法のウォームやメティオを使ってくる敵が多くてきつい上に、増援もそんな感じの敵が出てくるので厳しいマップです。
終章でジュリアン、マリク、シリウス、ミネルバが必要となるので、マリクはもともと一軍だったけど、他の3人は二軍だったために上級クラスとは言え、かなり弱い状態で、ドーピングアイテムを使わないと酷いことになってる状態。
最初から上級クラスを使うのを怠ってたのが原因だよwwww


23章「魔王再び」
ようやくガーネフの所のいるマップへ到着。
そして、あんまり役に立たないと思うファルシオン持ちw
ファルシオンは竜に対しての特攻がある武器だけど、正直言うとマルスがドラゴン相手だと鉄の剣だけで十分なステータスなんだよねwww
自軍の必殺の率が軽く10を超えてるから、望んでもいない時に必殺がでることもしばしば



明日で終章なので完結です
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]