忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から試験と言うのに、普通に2時間弱はFEしてた。
そんな余裕どこから出ると聞かれたら、すぐにこう答えますよ。

余裕なんてはなからない!!wwww

30分で終わらそうと思ったら、リセットの連続で長引いてしまったんだよ!!w



前言ってた、まいこみのサークル登録やっと終わりました。
郵便振替の仕方がまったく分からなくて、1日かけてググらないと分からない始末www

これで初のサークル参加になったらいいなとか思ってるんですけど、期待していると、残酷な現実が出て来るんだよ



サークルカットは試験終わったあたりか、結果が出た時かのどっちかにします。
まぁ、その頃にはHPごと変わってるから、あまり意味がない気が・・・。

印刷できたらしたいけど、できなかったらコピー本で決めると言う形です。


てか、このブログ読んでる人で近畿圏の人っているのか・・・・w
第20章「暗黒皇帝」

紋章の謎は封印の盾を完成させてないと、ここでバッドエンディング迎えるんですよね。
一先ず、ハーディンを倒した時に手に入る闇のオーブ以外のオーブは手に入れてるので、ここでバットエンディングを迎えることはない。
けど、ハーディンを倒す前にこのステージ、最初からいる敵より、増援の方が恐ろしいんですよね。
初期配置近くから3ターン、パラディン4人が出てきて、敵将のハーディン付近から勇者とかが出てきて、地味にこいつらの命中率が高いから、早めにパラディンを倒さないと後ろから挟み撃ちされる始末なんですよね。
正直言うとマイキャラ自体も1軍のマリクとカタリアにすら体力以外は負けてるから、あまり存在感がないんですよね。自分www

リアルだけでなくゲームにまで中途半端さが移ってしまったww


第20章外伝「深き淵の底」

謎の暗殺者部隊の本拠地かつ、前回に最初で最後といいながらまた出てきた、索敵マップ。
敵は20章と比べたら、とてつもなく弱い方です。
けど、ロングボウ持ちのスナイパーがいるので、幸運が低い仲間は必殺が出るかでないかでリセットが決まる。
特に自分がw

ここの敵将の名前、なんだっけ・・・、名前忘れた


第21章「飛竜の谷」

カタリアとマイキャラの会話で、カタリアが隠れて告白してくれました。

これ、なんていうラブプラスなんですかwwww

たぶんマイキャラが男性キャラだから、このような会話になるんだろうな。
女性も同じだったら百合じゃないかwww
けど、これって、髪型とかは関係ないのかな。
マイキャラの髪の設定でどこぞの世紀末のザコ敵Aみたいな髪型とか、鼻毛で戦う人のような髪型があるからな。w


本題に戻って、フィールドはメイン飛竜が多いステージ。
なにかと移動範囲と攻撃力が高い飛竜だから、知らないうちに移動範囲内に入ったら恐ろしいことになるからな。
秘密の店も無事に発見できて、ドーピングアイテムを売り切れまで買ったから、所持金が軽く4000近くになったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]