忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「FE新・暗黒竜と光の剣」をクリアしました。
ランクがノーマルだったせいか、メディウスが弱く感じたんだけど・・・。(ぁ
PR
アイクとマルスが会話したら、こんなことになると思う。

今日から来週の月曜日まで連続でアルバイトです。
まぁ、平日は3時までだから大丈夫だけど、土曜がホールや接客が2人しかいないから、混み合ってるときは地獄だな・・・。(ぁ

そろそろ、HPの方も更新しないといけないな・・・・。
FEやりっぱなしで、こっちは放棄状態だし・・・・。(ぁ
漫画ネタもそろそろ放出しないと。
最近のはメモしてないから忘れてるかもしれない。(何

以下、FEネタバレ
マルスがクラスチェンジするかしないかで色々と考えてきたけど、もうどうでもよくなってきた。(ぇ
所詮、マルスは制圧係だもん(何

以下ネタバレ
再び酷いパターン宣言。(ぁ

アルバイト先の蕎麦屋がついに閉店するなりました。
うん、閉店と言ってもまた再開するみたいですけど、いつかは分かりません。
理由は以前言ったとおり人数が自分を入れて2人になるからです。
っと言うわけで、今日から18日まで(火曜日は除く)連続でアルバイトをすることになりました。
平日は大丈夫だとして、来週の土曜日が天国になるか地獄になるか・・・(ぁ

それと、またジャンプの懸賞が当たりました。


今度はトランプでした。
よく考えたらトランプすることすら少ないのに・・・。(ぁ

以下、「FE新・暗黒竜と光の剣」
今日は込んでるみたいだから、ブログの管理画面に入るのに時間がかかった。
まぁ、入れたからいいとして。

大学の課題、全部終わった。
うん、1週間で無理だと思ったけど、なんとか出来ました。そして、死にそう。(ぁ
あとはグレープ課題をまとめるだけです。強制的にまとめ役が自分になったんだよね・・・。(ぁ
グループ課題だから後は他の人のを貰って、まとめればいいんだけど、今の所、軽く10枚は超えてるんだよね・・・・。

久々に「FE暁の女神」をしました。
まぁ、8月に「新・暗黒竜と光の剣」が発売されるのもあるんですけど、「暁の女神」はラスボス手前でセーブしてそのまま放置してたんだよね。(ぁ
っと、言うわけでアスタルテと勝負。
初めてアスタルテ戦でイナを出しました。毎回、おじのナーシルだったんですけど、レベル40でイナのステータスが全部限界まで達していたので、ステータスが曖昧なナーシルより強かったので、イナにしました。
ラスボスは時間がかかる代わりに4ターンで倒せるので、すぐに終わりました。
それで、ED。
セネリオとアムリタの会話が見たかったけど、見れませんでした。
はっきり言っていいですか?
3部の7章と終章にセネリオでミカヤとペレアスの戦闘会話を見るの無理!!(ぁ
まぁ、頑張れば何とかできるけど、7章までにセネリオを大賢者にしたら、漆黒の騎士を除いて、バンバンと敵を倒してくれると思う。
しかし、この時、ワユとハールが主力だからセネリオを育てる機会なんて無いよ!!(ぁ

それと、Wiiウェアで「Dr.マリオ&細菌撲滅」を買いました。
ずっと買うか悩んでて、買いました。
なんだろう、「細菌撲滅」って、むしろ「脳を鍛えるDSトレーニング」の方が操作は簡単に見える。(ぁ
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]