忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「テイルズオブバーサス」のキャラクターページが更新されてました。


・カイウス・クオールズ
マイソロの登場以降からやっとまともな扱いにされてきた気がするキャラ。w
TOTの批判多かったからな。
確かに今思えば、TOTはPSPの方が良かったかもしれない。
けど、カイウスは気にいってるキャラだからね。

秘奥義はマイソロ2と同じく「ビーストブロウ」
フォレトスが出たら、技被るだろうなと思う、この頃。w


・ファラ・エルステッド
今回、TOEのキャラはファラのみだから、リッドとかとは組ずに、ユーリと組みそうな設定。
もはや、「リッドたち、お疲れ様でーす。」だな。w

秘奥義は「火龍炎舞」
特になしで。w

今回、格闘ゲームだから、格闘家がかなりでてますね。

え、会長とシスコンとエル?
それは、大人の事情で。w
まぁ、最近の格闘ゲーム、拳と蹴り以外のが多くなってきたからな。


・コハク・ハーツ
設定見てると、シングはヒスイからボコボコに殴られた後?

秘奥義は原作同様、(と言うより、これだけだけど。)「殺劇舞荒拳」
容量の問題なのか秘奥義時の演出が・・・。


・ミント・アーネイド
詠唱時間が短くても、メイン直接は不慣れな方だろうな。
一応、アシッドレインは攻撃技と判明。

秘奥義「タイムストップ」
チームじゃないと、使いづらい秘奥義の気が…。


・イリア・アニーミ
攻撃力は低いけど、コンボ数が多いタイプだろうな。
原作でも、コンボ数の多さがすごいから。
TOIの女性陣のコンボ数をなめないでください。w

秘奥義「RVウィッシュ」
ルインドベインウィッシュの略。
マイソロ同様、覚醒時の変身はしません。ネタバレとかの問題か?




残り2人だけど、若本ヴォイス「ダオスを倒す!」だからね。
「スマブラみたいに隠しキャラは発売後に教えます。」みたいなのじゃないからね。

ぶるぁぁぁぁぁぁ!!
PR
たぶん明日と言うより、今書いてる時点では今日だが、ジャンプにて、「テイルズオブグレイセス」の新仲間キャラ2人判明。
これを知ったのは、土曜日なんだけど一体どうやって、2日後に発売されるジャンプ買ってんだ・・・?
やっぱ、フライング店?
昔、コロコロも発売日より4日早く発売されてた所で買ってたからな。



まぁ、ひとまず、新キャラ。

http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/1223709#0





シェリア・バーンズ(CV:河原木志穂
アスベルの家に仕える執事の孫娘。アスベルに淡い思いを抱くが素直になれない。

毎回のごとく、シェリアはソフィよりヒロインっぽく見えると言う結果。w


よく知らないけど、「ぼく、オタリーマン。4」にて、

FF7のヒロインがわりとあっさりと死ぬ上に、主人公が別のヒロインとくっつくと言う生々しい話

と言うのを見て、ソフィの死亡フラグが…。w






ヒューバード・オズウェル(CV:水島大宙
アスベルの弟。軍の少佐の地位にいる。生真面目で融通が利かない性格。兄のアスベルに対しては複雑な感情を抱いている。

一言で言うと、嫉妬メガネ!!(違
ヒューバードに関しては、なんと言えばいいか…。
ちなみに声の人はTOHのアーメス。



まぁ、仲間関連としては、今のところ、ソフィを除いてアスベル関連ですね。
今回の仲間の人数、6人かな・・・。
Wiiの容量を考えて、それがいいと考えれるけど。
まぁ、人数はいいとして、そろそろ任天堂ハードのテイルズに今まで通りの料理システムを戻してよ。
書くことがなかったから、テイルズで。

昨日の願い事は届かなかった!!ww



テイルズオブバーサスのサバイバルバトルのムービーにてキャラクター一覧のところがありました。



っと言うわけで、これを見て、まだ未発表のキャラクターを予想。
キャラクターの順番を考えると、テイルズシリーズの発売された順だろう。

・クレスとチェスターの間
考えられるのは、ミント、クラース、すず。
けど、TOPのキャラクター紹介から考えると、ミントっぽい感じがするけど、どう戦うんだ。
TOPではぼこるしか攻撃できなかったし、TOAの闘技場ではピコハンぐらいだしな。


・アーチェとスタンの間
上記のような順番だったら、クラースとすずが考えられるけど、逆転の発想でダオスでもいいかも。

スーパーダオスレーザー!!

・コングマンとカイルの間
TODとTOEのキャラクターかな。
TOEのキャラクターの発表がないから、後者が高いかも。
まぁ、出なかったときは、おつかれ様!!


・ハロルドの右隣
若本決定だろ!!多分!
ハロルドは最後の仲間だし、TOSの主人公のロイドはもう出てるから。

アイテムなんて使ってんじゃぬぇぇぇぇぇぇ!!

ぶるぁぁぁぁぁぁぁ!!


・アッシュとルカの間
TOTかな・・・?
予約DVDのジャケットではリグレットがいたし、CMの声、ヴァンの声の人だから、ヴァンも考えれそうだな。
けど、残念ながら、サレとマグニス、レイヴンの居場所はもうありません。w


・リヒターの左隣
TOIかTOSラタトスクの騎士だろう、たぶん
これで「ラタトスクの騎士」でもマルタが出たら、

エミルドンマイ!!

個人的にはアリスが出てほしいけどね。w

アリスちゃぁぁぁぁぁん!!
byデスク


・シングの右隣
TOHからだと思う。
一度Wikiにコハクの名前が出てたけど、出るのかな。

ずっと前に「テイルズオブバーサス」の予約特典のDVDの確定画像が出て、ジャケットにレイヴン、アリス、サレ、リグレット(DVDはマグニス)が載ってたけど、昨日発売した「テイルズオブマガジンvol.10」にて

「司会進行役のレイヴンと、マグニス、サレ、リグレット、アリスたちによる、やさぐれ(?)チャットドラマ!」

っと、書いてたけど、アリスがチャットドラマに出ると言うことですか!!
フェイスパターンがあると言うことですか!!
すごい期待していいですか!!
あ、けど、TOIのチャットドラマのカイウスの扱いがひどかったからな・・・・。ww

他のキャラ?どうでmry
デクスとバルバトスが出るなら、受け入れる!!ww

デクスが「アリスちゃぁぁぁぁぁぁん!!」と叫びながら、サレが「アリス、アリス、アリス、馬鹿みたい。」と言ってればいいよ。ww

本編でもアリス出てきてほしいな。今現在で28人発表されてて、残り7人いるからな。
てか、悪役として、上の5人出てきてほしいな。

ちなみに、特典の仮画像だったミュウは一応、本編で出てきます。

昨日、SPさんのブログで知ったんですけど、アーチェに秘奥義があるみたいですね。
たしかに、アーチェのムービーを見たら、あれはチキンプレイだな。ww
ちなみに、「テイルズオブマガジン」にて、ユージーンの秘奥義、「翔破裂閃光」も発表されました。

ちなみに、これはアニーがいないとできない秘奥義。ww
そう考えると、マオはインフェルノドライブ紅蓮天翔ですね。
けど、こう考えると、マイソロ2で秘奥義がなかった、チェスター、セネルもあるかもしれませんね。



それと、TOVのパティとフレンのフェイスパターンが発表されました。

これ、著作権とかに引っかかるよね・・・。確実に

090627_1340~0001.jpg

090627_1341~0001.jpg

フレンがTOAのガイの使いまわしみたいな気が…。ww
「テイルズオブグレイセス」の新プロモーションビデオが出ました。

tog.namco-ch.net/(別ウィンド推薦)

PVには、スタイルシフトリニアモーションバトルとアラウンドステップが公開されてます。
てか、モンスター、フルボッコだな。ww
ヒトデのモンスターがやけにスターミーというか、ヒトデマンと言うか・・・・。

今回のヒロイン、ソフィが今までのヒロインと雰囲気が違うから、ヒロインがソフィであることが発表されたのに、未だに赤毛の子がヒロインに見える。
ソフィの服装より赤毛の子の服装がアスベルの服装に近いためか?
それにしても、赤毛の子、パーティキャラかな。
TOIのアンジュポジションかTORのクレアポジションにも見える。
銀髪の男性は、TOHのカルセドニーポジションっぽく見えるな。

今のところ、気にしてるのは途中であるムービーがアニメであるかだけど、PVをみるとなんだか、「TOSラタトスクの騎士」方面になりそうだな。



ニコニコにアップされてる、グレイセスの新PVに対してのコメントが賛否両論だらけだな。
まぁ、PS信者もあるけど、「TOSラタトスクの騎士」の件もあるからな。

けど、自分は「TOSラタトスクの騎士」は気に行ってる作品だ!!


ゲームをした後に色々と「あーだこーだ」言うのは分かるけど、発売前にゲームのハードで「あーだこーだ」言うのは、間違がってるだろ。
ゲームは楽しむものじゃないのか?

まぁ、高2まで「任天堂サイコー」と叫んでた自分も言えないような気がするけどな・・・・。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]