忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ぶりにブログを書くような気がする・・・。


事実だけど


昨日、書こうとしたけど、管理ページにつながらなかったから、やめたんですよね。
一日たったおかげで、昨日書こうとしたことをきれいさっぱり忘れちまったZE!!www

この鳥頭が!!!








うにゅーーーー。









・・・・さて、12月入るまで書くことがほとんどなさそうだから、テイルズの話。

テイルズオブグレイセスの主題歌の「まもりたい ~White Wishes」の【テイルズ オブ グレイセス盤】には特典として、コスチューム「歌姫」と武器「小夜左文字」が同時に手に入るシリアルナンバーが付くみたいで。

TOGの予約特典と主題歌から着せ替え称号がでるから、もう確実に普通のイベントでも手に入りそうだな。

「歌姫」のコスチュームはシェリアパスカルと噂されてるけど、「姫」が付いてる時点で男性陣はないだろうな。w

女装する男性陣は今までなかったからな。
あ、カルロ先生がいたか。w
PR
今月号で「テイルズオブマガジン」の発売が終了です。
今まではグレイセスやヴェスペリアの情報でしのいできたけど、やっぱりテイルズのみの雑誌だから、情報を毎月出したりするのが困難ですからね。

ファンタジアと他四コマ以外のテイルズの漫画はコンプエースとかコンプティークに移行。
「ているずV」がかなり気にいってましたね。

エステルが黒い黒いww
エステルのわがままに付き添われるユーリ。
クソ真面目すぎるフレン。
そして、ストーカー化ザキ。けどあいつは元からか。w

この漫画を見て、TOVの映画見たら、エステルのイメージに違和感が。w

けど、決戦前夜まで行ってたので、パティの出番は一切なしでしたね。w
どれほどこの漫画で成果を発揮できるのかが気になってたけど。w



今月号が特大号からか分からないけど、TOVの映画のネタバレがパンフレット並でした。
一応、黒幕は伏せてあったけど、映画見てない人にとってはかなり発表しすぎだな。

まぁ、こっちはもう見てるけど。



それと、グレイセスの情報。
だいたいはすでに発表されてたのばっかりだったけど、チャットのイラストの一部が公開されてました。

7人のうち、シェリアの「怒り」の時のイラストが印象的だった。w

091026_2306~0001.jpg

「マジギレ」ってww

他のキャラは「怒り」って書いてあるのに、シェリアだけ「マジギレ」です。w
影の付き方が他と大いに異なってた。w

これがシェリアの本性だ!!(違
再びあの商品が12月に発売されるようです。

http://housefoods.jp/company/news/news2208.html

マーボーカレー<コクの中辛>・<まろやか中辛>


再び発売されるとは・・・・。
去年にも購入してたんですけど、サークルKだけで弁当扱いだったので、(自分の家の近くには1店しかないのもあるんだけどね。)1回しか購入できなかったんですよね。

けど、今回はハウス食品とのコラボだから、全国のショップで購入できるみたいですね。
これなら購入できる確率は高いですね。
なんで去年はこれにしなかったんだろう…。



商品説明(引用:ハウスHP)

<コクの中辛>
ハウス「マーボーカレー」<コクの中辛>は、じっくり炒めた玉ねぎのコクと、クミン・コリアンダー等のスパイスの香りが調和したカレーに、豆板醤の辛味を溶け込ませました。麻婆豆腐のぴりっとしたおいしさをカレーにいかした味わいが特徴です。
注:具に粒状植物性たん白使用(肉不使用)


<まろやか中辛>
ハウス「マーボーカレー」<まろやか中辛>は、りんご、トマトのまろやかな味わいのカレーに、オイスターソースのうまみを溶け込ませました。麻婆豆腐のあとをひく、うまみをカレーにいかした味わいが特徴です。
注:具に粒状植物性たん白使用(肉不使用)




個人的にはコクの中辛が好みになりそうですけど、2つ購入する予定。
てか、レトルトだから、レンジでチン!!ができないじゃないか!!
大学で食べれない!!w


一応、TOGでもマーボーカレーは出てくるみたいです。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=16683&c_num=14

てか、スクリーンショットに出てるアフロが気になる、アフロが!!ww



http://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=16683&c_num=6&c_num2=1

このシーン見て、アスベルとソフィのフラグできちゃってる?
シェリアはこれを見て、嫉妬してるはずだ!!

個人的にはアスベル×シェリア派。まぁ、ちょっとアスベル×ソフィでもある。w

てか、リチャードが出てないという事は、やっぱり死亡フラグか・・・。
本日二本目

「テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~」を見に行きました。
もちパンフレットも購入。

特別版は売り切れたから、普通のパンフレットで。


091004_2150~0001.jpg

そもそもパンフレットしか置いてなかった!!w


それと、ロッテリアのマグカップも両方とも購入。

091004_2151~0001.jpg

091004_2151~0002.jpg

同時に買えなかったから、昼ごはんと帰りの時にロッテリアに行ったんだけど、店員さんが同じ人だったから、自分のこと、おぼえてたーー。w

帰りの時
「こちら(フレン)でよろしかったですね。」

この時、フレンのマグカップとは一言も言ってないから、絶対に覚えてたな。w

けど、これ買うために熱いコーヒー2回も飲むことになった。
コーヒー苦手な人です。w



それと、グレイセスの発売日とかがヴェスペリアのパンフレットの裏に書いてあった。

発売日は12月10日
予約特典として、ドラマDVDとPS3版のヴェスペリア同様、着せ替え称号のパスワード


091004_2153~0001.jpg

アスベル・・・ユーリ
ソフィ・・・パティ
シェリア・・・リタ

胸チラアスベルサービスカット!!

いのまたテイルズだから着せ替え称号はないと思ってたけど、あることでさらなる期待が!!

では本題の「テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~」の感想
そういえば、昨日ぐらいに「TOG」のページがリニューアルしましたね。

http://tog.namco-ch.net/

もうファミ通とかで発表されてたけど、新仲間キャラ。
新ムービー出てたけど、ストーリーの映像を流すとかはなかった。秘奥義とTOVで言うギガントモンスターっぽいのだね。

マリク・シザース(CV:東地 宏樹
アスベルの恩師。
てか、顔がヴァン師匠っぽいな。w

てか、D.グレの借金を弟子に押し付けるクロスの人だと!?


パスカル(CV:植田 佳奈
簡単に言うとアニスとリフィルの性格を足して割ったような人かな。(予想w


リチャード(CV:浪川大輔
なんとなくやらかしそうな、リオンとかリヒターっぽいポジションに見えるんだが。
てか、人数の余りのテイルズキャラって、途中で死んだりするのが多いからね。

ちなみに声の人は、スマブラ(映画も)のルカリオです。w



TGSでグレイセスのスペシャルスキット

http://www.inside-games.jp/article/2009/09/29/37917.html


ソフィがボケで、ヒューバード、ツッコミ要因か・・・?w
まぁ、スキットが健全なのがよかった。
スキットはTOLやTORっぽいのかな・・・?
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]