忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいこみ行ってきました。
いやー、やっぱ予想通りの結果でしたが、結構いい経験でした。

100919_1110~0001.jpg

こんな感じのコピー本を売ってました。

コピー本を手に取ったり、買ってくださった方、ありがとうございます。
次はいつになるかわからないけど、今度はまともな本にしたいです。
PR

明日の準備、コピー本だけでも軽く2時間はかかりました。
やっぱ、すげぇな。同人誌作る人は。




ポケモンホワイト購入しました。
今は4番道路を抜けた所です。
ネタバレは伏せておきますけど、ポカブは進化しました。
ニトロチャージ、序盤にして恐ろしくポカブの素早さを上げてくれます。

なんか、ポケモン見てると、名前のネタがなくなってきてそうに見えるのは気のせいか…?


明日のサークル活動中にすれ違い通信してみようかな。
100817_2254~0001.jpg

一昨日から昨日にかけて、アルバイトだったから、ブログ書くことができなかった。
一先ず、夏コミ合宿を終えて、まとめみたいなものを。

軽く同人誌に5万ぐらいは使った気がするんだが・・・・。www(泣
一応、上の写真は同人誌の一部です。
もう見たものは棚に並べたから、また取り出して写真撮るのが面倒だからw
それに、まだ合宿帰りの片付けすらまだしていない結果

帰ってから、昼寝して爆睡することが多くなったw


文章が長いから、続きは続きから。
俺の日にちがきたぜ!
東方のある日だ!!

今日は上海アリスもあるけど、並ぶと同人誌が買えなかったり、スケブができないので、上海アリスは諦めました。
えぇ、諦めましたよ。諦めました。


そして、会場内。
外は曇ってて、昨日よりはすずしめだったけど、会場は地獄でした。
人と人が押し合って、暑いは逆流はするはのきついの度合いを超えたものでした。
いつの間にか、普段はならないのに、タオルがおしぼり状態。
恐るべし、夏コミ。

宿泊先に戻り、すぐに秋葉原へ。
買い逃しの商品を購入しに。
あんまり、探してたものが委託されてなかったので、買って、すぐに終了。

その後は明日、チェックアウトだから、片付けの準備です。
休む時間がねぇ。


けど、先輩が昨日、ピクシブの商品を買って来てくれたお礼に今年の新作の東方三精月入りのUSBをもらいました。
一瞬で疲れが吹っ飛んだ。
早くやりたいな。けど、明日は帰ってすぐにアルバイトだから、やれたとしても、明後日ですね。
夏コミ二日目
今日は曇ってたおかげで去年よりはマシでしたが、やっぱり暑かった。

持ってきたポカリ二本では足りなかった。

今日は企業ブースメインの日。
今年はやけに行列が長かったから、行こうとしてた企業の商品が売り切れになってたりしてたんですよね。
友達が頼んだのもの、一つしか買えなかった。よくよく考えて、五千円のを先に買ってから、千円のを買っといた方が有効的だったな。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]