忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からローソンで「けいおん!!」のキャンペーンがあると言う事で行ってきました。
7時にローソン向かったら、何人か並んでました。

うちわが出た時は本当に戦場でしたよw
5分も経たない内に出されたうちわが全滅しましたし。

それで、並んでた理由は唯のぬいぐるみとか他諸々11点で並んでました。
最初は買う気がなかったんですけど、結局並んでしまった・・・。

それで、リフレクターが買えました。

110510_2330~01.jpg

ムギのがほしかったんですけど、目の前の人に先に買われたので、澪のを買いました。
5番目に並んでたから、だいぶ選択権が限られました。
唯のぬいぐるみは1番目に並んでた人が買いましたからね。

そもそもこのキャンペーン自体、昨日まで忘れてたんですけど、昨日のアルバイトのミーティングでローソン寄った時に、リフレクターや唯のぬいぐるみとかの0時販売の列をみて思い出したんですよねw

PR
ファミマに寄ったら、マクロスFのくじやってたから、くじをやりました。
それでこれが当たった。

110329_2232~01.jpg

本当はF賞だったんですけど、F賞がなかったということで、E賞にランクアップしてくれました。
さらに、F賞がなかったおわびにこれも貰いました。

110329_2231~01.jpg

ファミマで貼ってある、マクロスFのくじのポスター、Ver.シェリル(折り目あり)とVer.ランカを貰いました。
「E賞より珍しくないか、これ?」って思いました。
D賞には勝てないと思うけど
ファミマの店員だと普通に処分される時に「ほしい」って言ったら、貰えそうな気がしますけど。

なんかこれ貰った時、今年の運、全部使った気分になったわw

そして、このポスターを持ったまま、セブンイレブンに突入しましたw
なんも言われなかったが

久々に書いた。
もうこの台詞を冒頭で何回も使っているがwww

地震の影響で色々とありましたからね。
滋賀県は震度3あたりの地震しかなかったり、余震の揺れがあったりとそれぐらいでしたが。

今となっては、テレビもニュース以外の番組を放送するようになったけど、まだ地震の速報とかをよく見ますからね。


自分の今の近状として、任天堂のエントリーシートが書けないと言う状態ですw
いや、もう1ヶ月前からエントリーシート出てたんだけど、未だにかけてないよ。
書くのが難しいですからね。
必着のこと考えて、締め切りまであと3日と言うのに。
思うように物事が進まない毎日を過ごしております。


別の話になるけど、今年もサークル参加しようか考えてます。
就活とか研究があるけどねwww
まぁ、忙しかったら諦めるけど。

今の所、応募しようと考えてるのは、東方紅楼夢http://koromu-toho.com/)と第百二十六季 文々。新聞友の会http://bunbunmaru-np.com/)です。
あと去年みたいに滋賀県でまいこみhttp://www.taiga-s.co.jp/rhs/maicomi/index.html)やってくれたら、参加しようかと思ってます。
コミケデビューは来年あたりに行きたいですね。

正直去年は友達が大勢(しかもスーツ+グラサンで)来て売り子をしに来たから逆に迷惑だったw
今の実力と売上のこと考えて、売り子は1人で十分だったw

今年こそはちゃんとした印刷本を出したいよ。
2作目でホラー系作りたいなとか考えてるんですけど、2作目でいきなりこういうのって大丈夫かな。
まぁ、本当はホラーとかグロとかのゲームや映画は大の苦手なんですけど、某有名な絶叫実況動画ゾンビとかをお構いなしにフルボッコするドS実況動画の影響もありますがwww

まぁ、「零」みたいな同人誌作りたいなと思っています。
他の案としては、某鼻毛で戦う漫画のパロでw

友達に誘われて、「マクロスF~サヨナラノツバキ~」を見に行きました。

110301_2307~01.jpg

メイン京都のMOVIXで映画を見るというような感じでしたけど、上映時間まで結構時間が空いたので、京都のアニメイト行ったり、移転したメロンブックス寄ったりとしてました。

いつものようにメロンでは同人誌を買いあさりですw
本当に同人誌の量がとんでもないことになってて、これでぶん殴る程度はできるぐらいの量はありますからね。
この前、収納ケースに入れたけど、取り出しにくいことが分かったから、本棚がほしいと思います。

内容としては結構よかったと思いますよ。
まぁ、自分、アニメ版のマクロスF見てないから、なんとも言えないがwww
けど、友達曰く、アニメ版と違うって言ってましたからね。

アニメ版見ようと思えば見れるけど、もう最近アニメ見る体力が本当になくなってきた
年の進行って言うやつだよwww

けど、JOYのカラオケの「ライオン」のアニメクリップ版でアニメのラストの映像があったけど、映画版とだいぶ内容が違ってたから、なんとなく分かります。

EDもこういうEDでもありっていうような感じでしたからね。
なんと言うか、「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」のエンディングでトゥルーエンド出せずにノーマルエンドを出したって言う感じですからね。


※EDのネタバレ
・シェリル、植物状態
・アルト君、死んだかも
SH3H00300001.jpg

クラブニンテンドーのプラチナ会員の特典がとどきましたー。
本当ならよろこんで終わりたいんだけど、こっちへのよろこびより今の悲惨な状態で打ち消すことが不可能に思える。


ポケモンプラチナなくしましたー。
まさかのプラチナ被りです。

昨日、友達と遊ぶ準備してた時に気が付いた。
自分の部屋のありえそうな所は見たんですけど、結局見つからず・・・。

今までDSiのケースの中に入れてたし、DSiを音楽プレーヤーとして、持って行ってたから、バスの中とかでなくしたかもしれないな・・・。
大学もありえそうだし・・・。
どちらにしろ見つかる可能性が低い・・・。
うちの友達、大学でPSP忘れて、なくしたって言ってましたからね。
明日、大学行くから、望みは薄いけど、忘れ物の所のぞいてみるか。
てか、どう事務の人に言えばいいのか、「ポケモンのソフト落ちませんでしたか?」って率直に言えばいいのか・・・・。

プラチナ産のギラティナを送ったのが最後で、日が2010年11月29日だったから、3カ月の間になくしたのは確定してるんですよね。
けど、この3カ月プラチナは初期DSにさしたままだった気がするけど、そのDSには何もささってなかったからな・・・。
やっぱ部屋かな・・・・。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]