忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3H00290001.jpg
任天堂好きならたまらない聖地

任天堂(の近くの会社)の説明会に行ってきました。

任天堂のロゴがビルの右上にあるけど、けっこう潰れてるな・・・・w
けどちゃんとした本社ですよ!!!

これ見た瞬間、「ああ、もう就活なんてどうにでもなれ」って言う開放感になりましたww
まぁ、来週、任天堂の説明会に気合入れて行くけどw
けど、説明会に行く前に3DSの購入は忘れないがwww
PR
面接、失敗したかも

変化球が来るのは予想していたが、初めて聞く単語まで出てきたからな。
しかも、言おうとしてたこと完全に省いてしまったし。

明日は別の会社の説明会です。


余談は置いといて
うお、かくことあんまりねぇwww

そういや、先週の十六茶のけいおん!のストラップ、もうどのコンビニ探しても、もう見なくなりましたね。
さすが、けいおん!、影響力はすごいなwww
自分の家の近くのコンビニ行ったら行ったで、最終的に律のみが少し残ってた程度で。

自分も一応、発売日から少しずつ買ったんですけど、梓と澪は持ってませんね。
コンビニでガサゴソと冷蔵庫に手突っ込んで奥のお茶探すのなんとなく嫌だからwww

まぁ、個人的にムギのストラップ買えた時点で満足でしたけど。
初日は普通にあったけど、すぐになくなったからね。

そういや、この前、このストラップの記事書いた時、タイトルを「ローソンからお茶がなくなる日」と書いたけど、けいおんストラップが付いてる十六茶って、普通にどのコンビニでも買えたんだよねwwww
けいおん!が十六茶とコラボしたみたいです。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201102010000

午後の紅茶の次は十六茶か・・・。
紅茶が好きだぁーーーーorz

ファイルの時は一瞬にして在庫切れになるという事態になったからな。
今度はローソンから十六茶が消えると言うわけかwww

まぁ、今度はペットボトルについてるのだから、在庫がなくなってもまた置いてありそうだけどね。
PSPの次世代機の発表が今日ありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000010-mantan-game

噂でよく飛び交ってた通り、タッチスクリーンが付くようになったり、画質が良くなったりと色々。
3D来ると思ってたけど、来ませんでしたね。
見た感じはPSPと変わりませんね。

自分はまぁ、発売日には買わないだろうね。
モンハンとか気になるゲームが出たら買うと思うけど。

DSみたいにタッチペンの写真が見えないけど、あるのかな。
指でベタベタと画面さわると画面が汚くなるから、嫌なんだよね。
もうダメ、今日、頭働かない

寝る

最近滅多に書いてないが
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]