忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に開くなー、ブログの画面。



今日は、「モンスターハンターポータブル3rd」の発売日!!!

SH3H00210001.jpg

相変わらずの手ぶれの酷さ

やっぱり人気のソフトであると言う事で、開店前は行列ができてました。
何の列か分からない人たちもいましたね。
うちが行った店は予約した人のみの分しか置いてなかったため、一応買えました。

家に帰って、妹から借りたPSPを使う事に。
やる前に思ったんだけど、PSPは操作しかやったことないから、電源の付け方とかUMDの開き方なんか手探り状態だったからねwwww

今は村クエを進行中です。
ジンオウガが出てくるところまでは行きました。
とは言え、ジンオウガを倒すというクエじゃないから、討伐はしてませんけど。

集会所のオフラインが村クエだと思い込んで、ずっと集会所でクエをしてた。
村クエに気付くまでは、いきなりアオアシラとかドスジャギィのクエストが出てた上に、モンスターがやけに強いから「今回難易度高いなー」って思いましたw

今のメイン武器は太刀です。
えー、私は太刀厨です

サブウェポンとして、弓も訓練中です。
PR
SH3H00170001.jpg

Mはチャレンジャーなんだ!!

ちなみに自分の名前のイニシャルはMです。w


飲もう飲もうと思ってて、なかなか見つからなかったけど、セブンでようやく置いてあったから、買った。
ついでに、モンブラン関係でリプトンの紅茶もwww

モンブランは好きだが、これはなんと言うべきか・・・。
なんというか、両方ともカロリー高そうだなwww


先にペプシの方から・・・。
開けた瞬間、プシューと言う音とともにすごいモンブラン臭が。
何回もいろんな味のペプシを出してたけど、どれもすごい味だったからな・・・。

それで、飲んでみた
うん、これは酷い

ドリンクバーで烏龍茶とコーラとか色々とミックスして、この味はいけるってチャレンジャーなことしてるけど、これはきついわwww


それで、時間をおいて、ブログ書いてる今、リプトンの方を
モンブラン味が濃いな・・・・w


個人的な結論から言うと、モンブランはきついと言う結果ですねw

SH3H00030001.jpg

今日で22歳になりました。

てな訳で、コンビニで買ってきたケーキです。
少し傾いたが。
ろうそくないから、線香でも立てようかwwww

ポケモンセンターのジョーイさんが誕生日になると、台詞が少しだけ変わります。
なんだろ、この虚しさはwww
一応、友達から誕生日祝いのメール貰いました。一通だけだがww


こういう日はこの歌を聞いてれば、気が落ち着くよww

SH3H00010001.jpg

ようやく「けいおん!」の最終巻が届きました。
今回と言うか、これが初めてなんだけど、とらのあなで予約したので、ピックが付いてました。
ちなみにピックが付いてきてなんだけど、自分はギターを持ってないwww


携帯電話を変えて、画素数の変化に感動したよwwww


それと、「けいおん!」が映画化するみたいですね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

「けいおん!」の映画化か・・・・。
どうせ滋賀では遅れての上映だろうなwww




それと、もうひとつ
昨日書こうとして、完全に忘れてたよww

http://www.pixiv.net/news/topic_article.php?id=26176

『アニメ店長×東方Project』という形でアニメ映像になるみたいです。
なんだろう、このアニメ店長が幻想入りみたいな感じの展開が予測できそうなのはw
紫と藍はなんとなくわかるけど、フランドールが重要人物っぽくみえるな。

まぁ、一番の心配が同人CDとかで霊夢とかの声に馴染んじゃってるから、色々と心配なんだよね。

昔、東方がアニメ化したって言う釣り動画があったな。

これ↓












次は3DSの記事書くぞー!!!!


ポケットモンスター ホワイトクリアしました。
四天王より最後がきつかった

- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]