忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事今年も行きます
次の記事いい体験でした。

ポケットモンスター ホワイトクリアしました。
四天王より最後がきつかった

クリアしたのはいいとして、ストーリーを大体忘れてる結果www

チャンピオンリーグに向かう途中に、暴風雨のことを聞いて、ゼクロム関連と思って行ったら、ボルボトスと言うポケモンに遭遇。
ボルボトスもエンテイとかみたいに逃げ回るポケモンだけど、時間帯によって出現する場所が決まっているようで。

それと、もう一匹伝説のポケモン、コバルオンを発見しました。
こっちは特定の場所にいたポケモンです。
タイプが第二のルカリオだよww
まだ種族値とか載せてる所がないから、分からないけど、こいつ物理型だよね。たぶん。


話を戻して、チャンピオンロードへ。
特にイベントと言うイベントはなく、ポケモンリーグで四天王に挑戦。
今回は四天王は選べるタイプになって、全員に勝ったらチャンピオンの所に行けると言うパターンです。
それにしても、たぶん次からは違うと思うけど、四天王の持ちポケモンが4体って、あまりにも簡単すぎじゃないか・・・・?

これがゆとりか!?


四天王を倒したら、次はチャンピオンと対戦と思ったら、すでにNがチャンピオンに勝ってました。
そりゃ、伝説出されたらたまらんからねwww

すると、Nがチャンピオンの部屋にプラズマ団の城を出現させます。
いままでにない展開ですね。
そのままNの城へ。
中にプラズマ団のしたっぱとかいますけど、ポケモンバトルは一切ありません。
むしろ、アイテム手に入れたりとか、Nの部屋があったりとか。

それで、頂上。
Nと戦う前に、持っていたダークストーンからゼクロムが復活して、N戦の前にゼクロム戦へ。
ゼクロムとの戦闘は話しかけてで始まるので、一旦引きかえることに。

しつき「アイテム買ってきまーす。」
ゼクロム「ちょwwwおまwwwwww」

アイテムを整えて、ゼクロム戦で。
ゼクロム自体はギギアルの放電で麻痺させてから、モンスターボールで捕まえました。
なんだろうこのパルキアを思い出す捕まえやすさはwww


それで、N戦。
いきなりレシラムを出してきます。
それでゼクロムも必ず戦闘に出されると言う結果。
手持ちが満タンの時にゼクロムを捕まえたら、どうなるか分からないけど。
レシラムがいなくなると、急激に弱体化するN氏。

N戦が終わると、次はゲーチス戦。
予想はしてたよ。
5体は勝てる程度でしたが、サザンドラと言うポケモンが出た瞬間にこっちがフルボッコされることに。
ゼクロム出しても、竜の波動で瞬殺されるという結果。
あんた本当に伝説か・・・?
サザンドラの方が伝説っぽく見えるよ。キングキ〇ラみたいだしwwww


1回リセットして、少しレベル上げや作戦を練ってから再度挑戦。
N戦をクリアした後に、ギギアルギギギアルに進化しました。
ややこしい名前だなwwww

それで、ゲーチス戦。
対策としてはランクルスの光の壁で特殊攻撃を防いでる間にエンブオーの格闘技で倒すという方法。
意外とこれが効いて、サザンドラを倒せました。

ゲーチスを倒した後は、ゲーチスは連行されて、Nとの会話。
それで、Nがレシラムに乗って、どこかに行って、スタッフロール。

今までとは違う終わり方でしたね。なんというか、本格的なRPGの終わり方みたいな感じで。


クリア後は自宅で。
階段を下りると、まさかのハンサムが登場。

うぉ!?ゲスト出たぞ、ゲストwww


ハンサムに頼まれて、逃げたゲーチスと七賢人を探すと一緒に、意味もなくすごい釣竿をもらいました。
今回、釣竿系手に入れるの、今ので初めてなんだがwwww
PR
前の記事今年も行きます
次の記事いい体験でした。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]