忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夏コミ合宿一日目です。
今日は宿泊するだけで、明日から本番です。

パソコン持ってきたけど、結局、ケーブルをつなげれなかったから、結局携帯電話でブログを書く。

写真は帰ってからまとめみたいな感じで載せます。

明日からつめつめのスケジュールだから、今日中にやりたいことやりました。
まぁ、今日はフジテレビに行っただけだけど。
フジテレビに行ったのは、めちゃイケに行くために。
猫田係長は買えなかったけど、アリノロック買えましたよ。むしろ、こっちが欲しかったからWWW
あと、アナゴさんと会えましたよ。アリノロックと同等に期待してたんだよね。
写真撮る時、「ぶるあぁぁぁ」とか叫びたかったWWW
そばはぺペロンチーノだったからかな、辛みしか感じなかった
PR

明日からうちの大学のサークルの夏コミ合宿に行ってきます。
そして、ただいま明日の準備中www

ずっと放置してた結果がこれだよ。

一応、朝から並ぶから、食糧とか日焼け止めとか準備しました。
後はアタッシュケースとリュックサックに荷物を積めるだけなんだが、なかなか進まないですw
どこに何入れれば考えないといけないから、色々と時間がかかるw

夏コミの時はパソコンを持って行くつもりですけど、ネット使えなかったら、携帯電話でブログ書きます。
そして、ツイッターで実況みたいなのするつもりです。
ただし、画像とかの貼り方は未だに分からないから、文字だけになると思いますけど。

HP改装、終了。

工事中とか欠陥があるけど気にせずにwww

ブログの方もPCで見る方は白から白青になりました。

サークル名とHPを統一するために、名前も変えたんですけど、この前、友達にサークル名を言ったら思いっきりダメ出し食らったからねwww

だけど、私はこれがいいんだwwww

なぜなら私はポンラーだから!!!wwww

ほかの候補として、「かうんとだうん倶楽部」とか「かがくきごう。」とかあったんだけどね。
友達からはこんなサークル名が来た。

「そう、そのトンネルの向こうに広がる世界は・・・」
「666万スコビルの向こう側」
「量産品なのに個体差がけっこうある」


俺からのツッコミ「長ぇよwww」

一先ず、「ぽんず騎士団」でサークルとHPをやっていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。




こち亀の実写映画やるみたいだね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000008-oric-movi

ドラマと同じキャストみたいだけど、大丈夫なのか。
視聴率も微妙とか言われてたし
100807_2225~0001.jpg

冬コミの時に買って、そのまま放置状態にしてたお茶です。
飲もう、飲もうと何度も思いながら、ずっと置きっぱなしにしてて、8ヶ月。
ついには賞味期限を過ぎてしまいましたwww

いい加減に飲まないといけないな・・・、これ。
せめて、夏コミ前には飲みたいです。

自分は賞味期限過ぎてても、普通に食べたり飲んだりする人ですw

テスト終わりました。
そして、最後のテストも終わったwww

テスト勉強やってて思ったんだけど、まったく分からんかったよwww
いつの間にか「この講義の単位落としてもよくね?」とか思うように。
必須じゃないし、固有選択だけどあと2つで卒業に必要な単位全部だし。


テスト終わった後は、カラオケに行ってきました。
そして、特に話すことはないww

明日から夏季休暇だけど、アルバイトか・・・。
8月はインターンとかアルバイトとかで空いてる日が少ない。

- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]