忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から枕の位置を変えました。
いや、特に意味はあるようなないような・・・・。
いわゆる気分転換ってやつ。(ぇ
かれこれ7年ぐらいは北枕を続けてきましたから。(何

いや~、特にこれくらいしかネタがなくて・・・・。(ぁ
PR
スマブラX
今日は、ワイヤー復帰
スマブラDXではリンクのフックショットでの復帰ですね。
リンク(子供も)だけだったから、影の薄い技でしたからね。(ぁ
今日は特に変わったことはないので、「ひぐらしのなく頃に 解」だけで

明日は模試です。そんだけ(ぁ
今日は雨が降りそうで、降りそうでない中途半端な天気でした。
けど、帰る途中に雨が降り出して、かなり濡れました。
なんとか、今日は台風が近づいて休校にはなりませんでした。
けど、昨日の予想通り明日の補講は延期しました。

「ひぐらしのなく頃に解」、これだけは時間通りテレビで見たいので、放送時間まで起きているんですけど、見終わった後は1時間ほど眠れなくなると言う症状に・・・(ぁ



拍手返信
13日
23:12 こ、高校の時より見てるアニメ増えて・・・ませんよね?
高校の時とあまり変わりませんね。
前見てた、「デスノート」と「のだめカンタービュレ」は、「ハヤテのごとく」と「さよなら絶望先生」に変わりましたから。(ぁ
まぁ、深夜アニメは録画したのに、見るのが面倒でそのまま上撮りになって、最終的には見るのを諦めるという方向になりますから。(ぇ

14日
12:18 はぁう~かぁいいよ~
二部はなんだか、一部と違って、デフォルメな所が多くなりましたね。
1部では補えなかった、ギャグを二部で補ったと言う感じですね。



「ひぐらしのなく頃に解」の感想はこちらから
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]