忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひぐらし」のアニメを見てたんですけど、ゲームや小説をやった後に再びアニメを見ると、かなり台詞とかが飛ばされてますね。
違和感を感じると言うか、言わないと言うか・・・。
まぁ、面白いのは変わりありませんね。
これを見て鷹野さんの台詞や「ごめんなさい」の意味が分かりますよ。

けど、なんだろう、二度目になったら「ひぐらし」を見るのが怖くないと思うようになってきましたよ。
レナが「嘘だ!!」と言う所や鉈を持って「あはははははは」と笑う所が。



レナ「ところどころ、TOVのエステルさんが鉈を持ってるイラストがあるのはなんでかな、かな、圭一くん。」
圭一「知るかよ、そんなこと。」
レナ「知っているくせに~☆」
圭一「知らないって言ってるだろ!!」

レナ「嘘だ!!!!!」

圭一「なぜ、そこでそうなる・・・。」

ただやりたかっただけ(ぇ
PR
「ひぐらしのなく頃に絆」をやったら、またアニメ版の「ひぐらしのなく頃に」が見たくなりました。

うん・・・・、それだけ・・・・。(ぁ
もうネタ切れです。
話題と言うものは砂漠の中にある宝物みたいなものです。(何が

最後に、注射器を打たれたら喉を血が出るまで引掻かないでください。(ぇ
「ひぐらしのなく頃に絆」の「鬼隠し編」をクリアしました。
遅いって言わないでください。小説を読むのでもかなり遅い方なんですから。まだ「ハリー・ポッター 死の秘宝」もまだ10章しか読んでないよ!!(ぁ
けど、テイルズは別かな(オィ

ひぐらしの小説や漫画は読んだことあるけど、ゲームはゲームで違う台詞がありますね。
最後の所、圭一が倒れて、魅音が来たシーンで、魅音が圭一がバットで壊した下駄箱のことを言う台詞が小説や漫画では書かれませんでしたからね。

けど、ボイスがリアル感を感じるな・・・。
レナや魅音の「あははははははは」が鳥肌物です。

さて、もう書く事がなくなってしまった・・・・。(ぁ
友達と遊んでたので、日常生活では特に書くことがありません。

っと言うことで、「ひぐらしのなく頃に絆」の情報。
もう、コレしか書くこと無いんだよね・・・。(ぁ

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!(省略)(ぁ

嘘だ!!(ぇ

今回は限定版の内容と値段。

コチラ(※音量注意)

まずは全4巻が収容できる特製BOX。スリープケースはrato氏の描き下ろしです。
そして、二つ目は園崎家の缶詰。あれか、事実かどうか分からないけど、人肉のあれか。
まぁ、中身は別のものです。
・不幸のトランプ
末代までって、そのときにはボロボロになってないのか。(ぁ

・綿流しクリーナー
コメントなしで。(ぁ

・身代わりメモ帳
夏美って、誰?(ぁ

・カレー消しゴム
カレー狂の智恵先生も納得の消しゴム。
カレーなんて所詮はご飯に辛い液をかけた料理だ・・・グハッ!!(死

・警告ステッカー
圭一ピーンチ!!

・ミニカレンダー
これもなしで。(ぁ

・かぁいい小物入れ
布袋かな・・・?(ぇ
レナが圭一たちをお持ち帰りするイメージが強くて・・・。(ぁ

コレで、限定版は税込み7140円です。かなり値がつくな・・・。
けど、この値段は納得できますけど。

それで、第1巻の予約特典は「注射器型ボールペン」です。
中の液体が紫ですけど、気にせずに。(ぁ
映画の方は確か注射器型のシャープペンでしたね。
今日は友達と遊んでました。
ロボットとポケモントレーナーメインだけど、かなり強いです。
そう言えば、今日、ロボットの説明がスマブラ拳に出ましたね。
なるほど、ロボビームは上のランプで区別するのか・・・。
横Bも跳ね返し効果があるとは・・・。

「ひぐらしのなく頃に」の実写映画のサイトがリニュアルオープンされましたね。
各ページに音楽追加、さらにTOPには映像。
それにしても、音楽、聞いてるだけでも本格的に怖いな・・・・。
TOPの映像にはレナの「ごめんなさい」があった。
こえぇな・・・、レナがチェーンを引っ張る所は・・・。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]