忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE暁の女神でトパック、ワユ、マーシャ、オルグ、ハールの公式イラストがあるととあるブログで書いてあったので、探してみたら見つけました。

うぅ、ワユさんの公式イラストを見れてよかった。
可愛いすぎるよ。
トパックもすごいですよ。

キャラクターブック、サウンドトラック出してくれよ!!

検索する時、「トパック イラスト」って、再び自分の描いたイラストが残ってた・・・。
絵茶会の。
再び見たら、「自分の絵、下手だな・・・。」と思ってします。
PR
「ひぐらし」を見た後、目が覚めて眠れない・・・。
いや、昨日眠ったのは4時半ぐらいなんですよ・・・。
んで、起きたのは 6時半
朝起きたときはきつかった・・・。

今日はひぐらしのみ。
今日は予備校、卒業証明の申し込みのために授業が終わったら、すぐに帰りました。

スマブラX
今日は坊ちゃまです。(違
ポッチャマです。
マリル同様、ぶつかるとかなり厄介です。
そのまま落ちますね。
今日は予備校の模試がありました。
え、結果ですか。
数学以外は悪かったですよ。
けど、そんなの関係ねぇ、けど、そんなの関係ねぇ、けど、そんなの関係ねぇ!!
はい、オッパッピー!!(関係あるだろ・・・。

昨日、ひぐらしのこと書こうとしてたけど、忘れてた・・・。
けど、そんなの関係ねぇ、けど、そんなの関係ねぇ、けど、そんなの関係ねぇ!!
はい、オッパッピー!!(ぇ
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]