忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE暁の女神でトパック、ワユ、マーシャ、オルグ、ハールの公式イラストがあるととあるブログで書いてあったので、探してみたら見つけました。

うぅ、ワユさんの公式イラストを見れてよかった。
可愛いすぎるよ。
トパックもすごいですよ。

キャラクターブック、サウンドトラック出してくれよ!!

検索する時、「トパック イラスト」って、再び自分の描いたイラストが残ってた・・・。
絵茶会の。
再び見たら、「自分の絵、下手だな・・・。」と思ってします。
第14話 祭囃し編 其の壱「三四」
「ひぐらしのなく頃に」最終編とも言えますね、
OPが少し変化してました。
梨花が手招きをした後、羽入が出てきました。しかも、私服で。
見えてる状態でも、やっぱり角は生えてるんですね。
いや、いつも巫女の服だから、違和感が・・・。

物語は昭和58年ではなく、戦後間もない昭和20年代
鷹野の過去から始まり。
両親が事故でなくなり、父の知り合いの高野一二三に引き取られるように言われたものの、児童施設へ引き取られることに。
一二三って、どう呼ぶんだ・・・。(ぁ
しかし、そこは虐待が多く、嫌になった鷹野とその友達は脱走をすることに。
脱走は成功したものの、職員に見つかったは暴行を受ける鷹野。
鷹野は抵抗して、職員の指を噛み千切ったものの、職員から反撃を受けそうになってCM。

そして、後半、話は進んで鷹野が研究を発表するところから。
富竹や入江との初対面のところですね。
なにやら、誰かに似た大臣っぽい人がいましたけど。

そして、再び幼少時代。
雨の中、職員から逃げ傷だらけになる鷹野。
そして、神に恨み言を言い、鷹野のところに雷が落ちそうになって終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]