忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひぐらし」を見た後、目が覚めて眠れない・・・。
いや、昨日眠ったのは4時半ぐらいなんですよ・・・。
んで、起きたのは 6時半
朝起きたときはきつかった・・・。

今日はひぐらしのみ。
第13話 皆殺し編 其の八「終末」
皆殺し編の最終話
射殺されたことを知らずに大石を待つ梨花たち。
護衛に来た警察たちに言われて、圭一たちは一旦家に帰ることに。
しかし、圭一たちが去った後、山狗が警官達を襲い、梨花の家に侵入。
しかし、沙都子のトラップで何とかしのいだものの、追いつかれてしまう。
絶体絶命の時、圭一たちが駆けつけてくれて、一時助かった梨花。
そして、部活メンバーの協力で応援に来た山狗も撃退することに成功。

しかし、圭一が鷹野に撃たれて死亡し、囮になった魅音、レナも殺されることに。
そして、詩音、沙都子、梨花は山狗に捕まり、詩音と沙都子が鷹野に射殺。
そして、梨花が眠らされそうになった時、梨花が次の世界で鷹野のことを覚えておくために、起きたまま殺すように要求。
そして、梨花も鷹野に腹部を切開されて死亡。

その後、山狗に雛御沢の人たちが学校に閉じ込められ、毒ガスを吸わされ、そして、学校から抜け出せた人は待ち構えてた山狗に射殺。
「厄醒し編」でレナが追われてた理由はこれだったんですね。
それで、「祟殺し編」で圭一が死ななかった理由やなぜ雛御沢大災害で行方不明者がでた理由がわかりました。
けど、圭一が殺した鉄平が消えた理由って、なんだろ・・・。

最後の梨花たちと羽入の会話、「祭囃し編」、圭一たち、「皆殺し編」のこと覚えてるのかな・・・?

第二部に入ってから悟史の存在が薄くなってるのは気のせいですか。(ぁ
「祭囃し編」には悟史君出てくるよね?
悟史の失踪理由がアニメでは謎のままって嫌ですよ。(もう本当のことは知ってるんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]