忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は19になりました。
うん、そんだけ(ぇ
いや、だってそれしか言うことないだろ!!(ぇ
来年誕生日迎えれるか分からないし(ぇ

まぁ、セブンイレブンでミルククレープと紅茶買いました。ナナコだからポイント入るし(ぇ
何と言うか、まだ食べてないし、それは部屋の中です。
冷蔵庫の中に入れてたら上の妹に勝手に食べられる可能性が大だから。

「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」が急激にほしくなってきました。
FFシリーズはしない方だけど、チョコボは好きなんだよね。かわいいし。
シロマの声優さんが平野綾さんで、シドの声優さんがポケモンのコジロウの声優さんみたいです。
「不思議なダンジョン2」を持ってるんですけど、ラスボス倒した後のダンジョンが難しくてそのまま放置です。(ぁ
ワンダースワン版もあるんですけど、本体は電源点かないし、データがすぐ消えるとかで・・・(ぁ
友達が「チョコボのゲームを買う」って言って、自分はチョコボールがゲーム化したのかと思いました。(ぇ

テイルズチャンネル
イノセンスのページが更新されてました。
いや、イノセンスもいいけど、TGSで流れたシンフォニアの映像も出してくださいよ。
ロイドが出てたみたいですから。
一先ず、イノセンス。
アンジュとエルマーナのムービー、戦闘動画、CMが追加されてました。
アンジュのムービーでコーダにもやっぱり声優さんが付いてるんですね。
エルマーナは字が読めないのは分かりそうだけど、スパーダーとイリアはあの嘘は無理だろ・・・。
「ナイフとフォーク以上の重いものは持てません」って、ナイフとフィーク以上に重たい銃使ってるだろ・・・。

ひぐらしのなく頃に
深夜アニメと言えども、放送休止になりかけています。
もうテレ玉の方も休止になってしまいました。
KBSも一度休止になったけど、こっちもなりそうです。
最近のニュースとかで漫画やアニメに影響されてか分かりませんけど、そういう事件が多く取り上げられてきましたからね。
今日のめざましでもデスノート関連の事件が取り上げられてたし。

スマブラX
今日は「亜空の使者」
なんとすごいことに2Pも可能と判明。
すごいや。激ムズとかかなり楽になりそうですね。(なるか?
DXではアドベンチャー、2人の時は交代交代だから時間がかかったんですけど、これで楽しめますね。

2Pはスパデラみたいに敵に吹き飛ばされない限りは、端に行っても1Pの方に戻ってくるスペースジャンプがあります。
それと、「亜空の使者」はマップ画面があるみたいですね。
キャラは2チームあって(もっとでるかも)、選べるみたいですね。
けど、選べるのはそのステージをクリアした後だと思います。
いや、天空界でピットが降臨するムービーが流れながらも、カービィが出るのはおかしいだろ。

一応、難易度によっておまけ要素があるみたいです。



拍手返信
22:40 プレセアとリーガルが出ない
22:40 な・なんだってーッ!
一緒の人かな・・・?
さっき公式サイトを見たら、第3巻はクヴァル戦のところだったので、この後の展開を考えると、第4巻はレミエルを倒したあたりで終わると思います。
これを考えたら、テセアラ編のDVDの情報が出ない限りは、プレセアとリーガルは出ないと思いますね。
アニメになって一番期待してたのはロイコレとジニプレだったのに・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。
凄く久しぶりに寄ってみたら、誕生日だったそうじゃないですか!
詩月さん、19歳の誕生日、おめでとうございます。
まぁ、この言葉を書いてる時は6日なんですけどね…
兎に角、お目出度い限りです。
20歳まで健康でいてくださいね!
(勿論その後も)
おめでとうございました!
[ 慶輔 2007年10月06日(土)03時40分 修正 ]
ありがとうございます
お久しぶりですね。
誕生日祝いありがとうございます。
まぁ、親に祝われたのも今日なんですけどね。(ぁ

健康面は大丈夫ですけど、後は精神面が安定しとけば大丈夫ですね。(ぇ

一先ず、ありがとうございます。
[ 詩月 URL 2007年10月06日(土)23時53分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]