忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自習中、1時間も寝てしまった・・・。
いや、授業じゃなくて本当によかったけど。
寝て起きたのは45分で、その15分は寝ぼけと眠気でボーとしてました。

予備校の帰り、ボーボボの新刊を買いました。昨日は1日早く発売されてた「BLEACH」を買いましたけど。(ぁ
明日は妹に頼まれて「銀魂」を買いに行かないといけません。
今回で最終巻だと思ってたけど、次なのね・・・。
いや、沈没ガールズのネタ、絶対に「パワーパフガールズ」だろ。(タイトルうろ覚え
中学の時英語の先生が時間のあまりで見せてくれたの、覚えてます。
歌で攻撃って、田ボの「マジカルガール田ボちゃん」以来だな・・・。
ポコミ相変わらず、怖いのかかわいいのか分からない・・・。

スマブラX
今日はシールドとフォックスの切り札
スネークさんの発表がされてから、かなり出てきてますね。
なんか、ゼロスーツサムス、マトリックスの弾をよけるのができそうな気がします。(ぇ
シールドはあまり使いませんね。特攻隊ですから。(ぇ
まぁ、回避の時はよく使いますけど。(どっちだよ

それと、フォックスの切り札「ランドマスター」
いや、まさかこんなものが切り札にでるとは・・・・。
もしかして、スネークの切り札はメタルギア!?(違
一先ず、でかい上に威力も強いです。原作通りのアクションも出来ます。
ステージが小さいステージだとローリングばっかりしとけば大丈夫でしょう。(ぁ
動かない時はただのステージの一つ(ぁ



拍手返信
16:14 アニメディアDVDという雑誌にシンフォニアのポスター付いてますよ
本当ですか!?
そう言えば、本屋でジャンプの立ち読みを待ってて(ぇ)、ニンドリを立ち読みしてたら、別の本に視線が行って、ロイドとコレットのしおりのようなものが付録についてる本があったような・・・。
けど、もうシンフォニアのアニメ、プレセアとリーガルが出ないという噂を知ってから、買う気が・・・・。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]