忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から枕の位置を変えました。
いや、特に意味はあるようなないような・・・・。
いわゆる気分転換ってやつ。(ぇ
かれこれ7年ぐらいは北枕を続けてきましたから。(何

いや~、特にこれくらいしかネタがなくて・・・・。(ぁ
もう画像描くのが面倒になってきた。(ぁ
画像はたまにと言うことで(ぇ

第9話 皆殺し編 其の四  「交渉」
沙都子の件を児童相談所に訴えるところから。
部活メンバーは沙都子を助けるために、クラスメイトに援助を求めることに。
援助は成功したものの、児童相談所の交渉は失敗。
そして、圭一はさら援助を求めることに。
亀田選手、再び登場。
「祟殺し編」「厄醒し編」しか出てこないと思ってたけど、また出てくるとは・・・・。
しかも、特大パフェ食べてる。
最初は何かのイベントで無理と言ってたけど、圭一がぶん殴った後に、「女子を救えない奴にクリームを食べる必要はねぇ」的なことを言われて、参加することに。
圭一と亀田、かなり仲がいいんだね・・・。
それにつられて、周りにいた客(オタク)も援助することに。
発言がなんとなく危なっかしいこと言ってたような・・・・。
詩音の説得でエンジェルモートの人たちも参加してくれることに。
その上、入江、鷹野、富竹も協力してくれることに。

そんな中、3日ぶりに登校してきた沙都子が校長先生の足音を聞いて、パニック状態に。
入江に診察してもらってる間、梨花は沙都子が病気であることを圭一とレナに言うことに。

そして、再度児童相談所に。
代表として圭一、梨花、校長がでることに。
そして、最後は梨花が沙都子を説得するように言って、終わり。

次回は皆殺し編 其の伍  「対決」。
圭一がついには園崎家と話すみたいですね。
いつの間にか、もう10話目ですか。早いですね。
3倍録画のビデオももうじき切れそうだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]