忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事漢は登山で(ぇ
次の記事映画は省略が多い
今日は雨が降りそうで、降りそうでない中途半端な天気でした。
けど、帰る途中に雨が降り出して、かなり濡れました。
「ひぐらしのなく頃に解」
第3話「無力」

画像は亀田選手が圭一に励ましてるところ

話はだいぶ「祟殺し編」の野球の所に似てますね。
第1部の「祟殺し編」では圭一がゴルフパットを持って、乱入するところと沙都子がホームランを打つところ以外は省かれていました。まさか、こんなところで見れるとは・・・。
てか、亀田選手、何気にハンカチ王子に似た行為をしてますけど。
青いハンカチ・・・。
沙都子の作戦で、圭一が自分のチームを勝たせるようにと亀田選手に説得。
最初はもちろん拒んでいた、亀田選手。
しかし、圭一の得た園崎家の情報網で亀田選手の秘密(焼肉が好きだと言いながら、実はケーキ類とかが好きだと言うの)を色々と言われて、密かな楽しみを知られて愕然する亀田選手。
そして、圭一の気合の拳が亀田選手に。そして、鼻血が出た亀田選手にティッシュを差し伸べて優しく励ます。
「男が変態で何が悪い」
「へ?」
「男はすべからく変態だ!!だがそれを認めるか否かで男の器は天と地の差を持つのだ!お前は自分に素直だった!それを自慢していい!!誇っていい!!」(「祟殺し編」の台詞を参照にしました
そして、圭一がエンジェルモートの券を見せて、自分のチームを勝たせるように説得。
そして、契約成立。そして、2人にはなんと言えばいいのかわからない友情が。
てか、明らかにこれワイロじゃんか・・・。(ぁ
一先ず、圭一のチームは勝てました。

夕方、沙都子と梨花が夕食の材料を買いに、肉屋へ
沙都子はダム建設賛成派の子供だったので、肉屋のおじさんに無視されたり、おばさん達に冷たい目で見られて、塞ぎ込む沙都子。
沙都子のことを思って、梨花はひき肉を早く注文して、沙都子と一緒に離れることに。

沙都子が寝静まった頃に、梨花と羽入の会話。
やっと、次回予告以外でやっと登場しましたね。まだ、姿は出てないけど。
はやく、出てきてくれないかな。

「厄醒し編」はオリジナルだから、先が気になりますね。
PR
前の記事漢は登山で(ぇ
次の記事映画は省略が多い
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]