忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖しませんよ。(ぁ
ずっと前にとあるサイトで地雷を踏んで、そのままほったらかしにしてた。(オィ
いや、実を言うと、書くこと無いから、さすがにここ何日か続けたらまずいと思ったのもあるんですけどね。(ぁ


・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?
ルークのフラッシュカレンダー

■着信音は何?
いや、特にない
電話なんて間違え電話しかかかってこないよ!(本当です)(ぁ

■メール着信音は何?
登録してないアドレスは「スマブラXのメインテーマ」
着信音登録してるアドレスは「ファイアーエムブレムメインテーマ」他

■最近買ったCDは?
CD買ってない。

■最近出掛けた場所は?
友達の家

■好きなお菓子は?
お菓子はあまり食べないから、好きとかは無い

■好きな漫画は?
「D.Gray-Man」、「ぼくとわたしの勇者学」、「ボボボーボ・ボーボボ」

■毎月買ってる雑誌とかある?
ニンドリ
けど、今月から買わないかもしれない。

■常に妄想してる?
ほぼぼーっとしてて、何も考えてない気が・・・

■今どんな髪型?
マルスっぽい髪型
後ろがちょっと短いけど

■持っているバッグの中で一番多い色は?


■デートしたことある?
ないよ!!(ぁ

■ギャル文字使ってる?
全く分からない。これを作った人はすごいと思う。

■髪染めてる?
黒が一番です。

■ピアスとかしてる?
穴をあけるのが嫌だ。

■自分ってヲタク?ギャル?
オタクじゃないですか。もう自分でも認めてるし。
けどな、最近アニメ「銀魂」しか見なくなったし。

■これからもサイトを続ける?
続けますよ。
いつ崩壊するのやら。(ぁ
PR
明日は模試です。
また試験会場、遠いところだな・・・。

また何か書こうとしてたけど、忘れた(ぁ
今日もスマブラだけで
メタナイト、やっと出てきたか・・・。
遅かったな・・・・。

最初に出たE3のムービーで出てきたキャラで残りはスネークだけですね。
今日は予備校後期開始と共に、テストでした。
うぅ、テスト悪かったよ・・・・。
夏休みを7月2日からもう一回遡りたいよ。(ぁ
けど、こんなこと言っても、無理は無理なんだよね。

スマブラX
今日は滑空
翼があるキャラなら、ジャンプボタンをそのまま押すと、グライダーに乗ってるように滑らかに空を舞えます。
復帰ならかなり使えますね。
頭痛はするは、自分の腕をへし折りたいと言う衝動に襲われるは、狂い掛け寸前ッス。(ぇ
早く、受験終わりたいです。もうストレスに押しつぶされかけ寸前まで来ましたよ。ハハハハハ。(怖

朝(七時半)起きたら、びわこ放送で「ポケトットモンスター裂空の訪問者」が放送されてました。もう後半ぐらいまで行ってました。(もう一匹のデオキシスを蘇生(?)させるために、サトシ達が行動するところ)
新聞を見たら、朝6時半から放送。
「こんな時間に子供が起きてるのか。」っと突っ込む自分。(ぁ
けど、自分はアニメのポケモン見てますからね。(←高校生
放送するなら、「波動の勇者」の方が良かったな。自分の地域はまだ放送されてないし。
CMでもうポケモンの映画のことがありました。
「ディアルガVSパルキア」。最近「VS」が付く映画多いですね。(ぇ
けど、このタイトルから、ダークライとかシェイミ、アルセウスのうち一匹が出てくるのかな・・・。
ギンガ団は出てきそうだけど。

夜に受験の志願票とかに使う写真を撮りに行きました。写真撮る時は、上が制服(中は私服)で、下が私服。
どうよ、このアンバランスな組み合わせ。上半身しか撮らないから、下は私服なんです。
写真とる前に、お母さんが右側だけ髪がはねてるから直すように言われたけど、直してもまたすぐに戻りました。
しょうがないだろ、漫画やゲームのキャラみたいにどんな衝撃が来てもすぐに戻る固定的な髪型なんだから。(ぇ



とあるHPからバトンを見つけたので、やります。

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
ボーボボの詩人とFE蒼炎の軌跡の月光のスキルが浮かんで、その組み合わせ。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
さぁ・・・。(ぇ

◆惚れやすい ?
もてません。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春かな。

◆何型?
O型

◆足のサイズはいくつ?
25cm
小さいって言わないでください。(ぁ

◆身長何センチ?
165cmぐらいだと思う。

◆お酒飲める?
未成年だって。
けど、二十歳になっても飲む気がない。

◆どこ出身?
生まれは兵庫、出身地は滋賀

◆面倒になってきた?
受験が(ぉ

◆成績よかった?
平均が5(自分の学校は10段階評価です。

◆視力何?
0.2だと思う。

◆幸せ?
狂いかけという絶壁の上にいます。(意味わからん
けど、すでに不幸の塊だから、不幸です。(ぇ

●好きな芸能人は?
よゐこ、陣内智則(字、あってるかな

●行ってみたい国は?
イギリス

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
狂いつつも喜んでると思う(ぇ
「楽になれる」と叫んでるかもしれない。(ぁ

●好きな色は?


●ちなみに今何してる?
ブログを書いてる

●本派?マンガ派?
漫画派
本を読まないとは限りませんが。

●あなたは何フェチ?
フェチって何?(ぉ

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

人と目を合わせるのが苦手で、すぐ上を方を見てしまう・・・。(ぁ
だから、人の顔を覚えられない自分。(ぁ

●持っている資格などあったら教えてください。
なし

●恋人に求める条件
性格が優しく、明るい人

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
IQサプリ
IQミラーをやってみたい。

●今どこにいる?
自分の部屋

●今、一番近くに誰がいる?
いない

●今、どんな服装?
パジャマ

●今、何食べたい?
特になし

●今、何飲みたい?
特になし。今ポカリスウェット飲んでる。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
消しゴム

●今、誰に会いたい?
内緒

●その人に今伝えたいことは?
内緒

●今の体調は?
頭痛にうなされている

●今エンターキー何指で押した?
中指

●1時間前に何してましたか?
お風呂に入ってた。

●今なにがしたいですか?
このまま、受験を終わらして、解放された世界を味わいたい。

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
一冊

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
募金(70%)、親孝行(30%)
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]